SSブログ

今日の薔薇 【12/21】 [薔薇]

寒い時期は、薔薇の花もちがいいです。

しばらく咲いているアルンウィックキャッスル
 
*アルンウィック・キャッスル*(ER)

こちらも、しばらく咲いています。

*ロイヤルホワイト・オプティマ*(Min)
もう一輪咲きそうです。

 
*テディベア* と *ミス・ピーチ姫*
どちらもミニだけど、お花の大きさがこんなに違います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

MOCOMOCO

アルンウィック・キャッスル、綺麗に咲いていますね~♪
この時期の開いたバラ、本当にびっくりするほど花もちが良いですよね。
我が家のミニバラもいつまで持つの~?って思うくらい長く咲いています。
テディベアとピーチ姫の大きさの違いも面白いですね^^
by MOCOMOCO (2007-12-21 20:48) 

ありす

MOCOMOCOさん、こんばんは♪
この時期の薔薇、ちょっと手で揉みほぐしながら咲かせているけど(笑)
咲くと、本当にびっくりするほど花もちがいいです。
ミニバラは、特に長く咲きますよね。
ミニバラと言っても、ほんと大きさも色々ですね。
by ありす (2007-12-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の薔薇 【12/20】タカシマヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。