SSブログ

今日の薔薇 【10/15】 [薔薇]

今日は、また暑くなりました[晴れ]
この時期は、着るものに困りますね。。

今日の薔薇です。

*クレア・オースチン*(ER)
10_15cl.jpg

*マダム・ブラヴィ*(OR)
10_15mb.jpg

*スーヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン*(OR)
10_15sm.jpg 10_15sm2.jpg

*ニュー・ウェーブ*(HT)
10_15nw2.jpg 10_15nw.jpg

*マチルダ*(FL)
10_15ma.jpg

*ピンク・シフォン*(FL)
10_15ps.jpg

*ラ・カンパネラ*(キリンローゼズ)
10_15ka.jpg

*ティネケ*(HT・挿し木)
10_15ti.jpg

ここまで撮っていたら、デジカメの調子がおかしくなりました。。
修理するか、新しいのを買わないとダメかな…

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Roseblanche

今日も花盛り~~~♪
季節が逆戻りしたかと思われる陽気に、
お花も一気に開いたのではないですか?
庭仕事も日焼け対策、ずっと気が抜けませんね。

ティネケの蕾が、気品溢れてため息が出ます。

デジカメ、その後如何ですか?復活の気配は?
これからも日々、美しい薔薇達を拝見したいので、私もとても気になります。
by Roseblanche (2008-10-15 20:31) 

ありす

Roseblancheさん、こんばんは♪
連日お天気で、色々咲き始めてます。
ほんと、今日は季節が逆戻りしたようなお天気でした。
日焼け止めは、しばらくかかせませんね。

ティネケは、開いていく過程も、とても奇麗です。

デジカメ、ダメっぽいです。お店の方に見せたら、もしかしたら
ささっと操作してくれるのかもしれないけど...
明日は、とりあえず、携帯で撮ってみますね。
心配して下さってありがとう。
by ありす (2008-10-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。