SSブログ

今日の薔薇 【10/28】 [薔薇]

今日はお天気です[晴れ]
こんな日を逃してなるまいと(笑)、液肥をあげました。

今日の薔薇です。

*クレア・オースチン*(ER)
10_28cl.jpg 10_28cl2.jpg 10_28cl3.jpg

10_28cl4.jpg
全体は、こんな感じです。
手前の薔薇はラ・カンパネラ、奥はグリーンアイスです。

*ジェントル・ハーマイオニー*(ER)
10_28jh.jpg
ピンク色で咲きました。
秋の このピンク色を楽しみにしてました。

*ジュード・ジ・オブスキュア*(ER)
10_28jo.jpg
ジュードも朝日を浴びて、ほんのりピンク色です。

*クィーン・オブ・スウェーデン*(ER)
10_28qs.jpg

*ソニア・リキエル*(ギヨー)
10_28so.jpg 10_28so2.jpg

*スーヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン*(OR)
10_28sm.jpg

*アリスター・ステラ・グレイ*(OR)
10_29as.jpg

*ラ・カンパネラ*(キリンローゼズ)
10_28ka.jpg

*テディベア*(Min)
10_28te.jpg 10_28te2.jpg
秋のお花でヒップを作ろうと思って、2、3輪残してます。

*カメレオン*(HT・挿し木)
10_28kam.jpg
だいぶ開いてきました。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Roseblanche

クレアさん、沢山咲いていますね♪
花びらの数、一体どれくらいあるんでしょう。
本当にびっしり。

私も庭仕事しました。
先日買った薔薇も、大きな鉢にお引越しさせましたよ。
by Roseblanche (2008-10-30 22:34) 

ありす

Roseblancheさん、おはようございます♪
こちらにもコメントをありがとうございます。
クレアは、次々開花して、画像のお花は、今は散ってしまいました。
花びらがたくさんですよね。
わ~、Roseblancheさんの新入りの薔薇たちも、大きな鉢に
お引越ししたんですね。
これからの生長が楽しみですね。
by ありす (2008-10-31 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。