SSブログ

予約の可愛いモノ♪ [雑貨]

バレンタインチョコに気を取られている中、
ポール&ジョーから、可愛い限定品の予約が始まりました。

私としては、時期をずらして欲しかったけど。。
そして、このお値段に悩んだけど。。

可愛さに負けて予約しました。

paul_joe1.jpg
(画像はお借りしてます)

どちらも可愛いけど、金銭的に2つは買えないので
ピンクの方を予約しました。

5日から販売で、ショップの方に送ってもらいました。
実物も、やっぱり可愛いです♪

2-13al.jpg 2-13al2.jpg 2-13al3.jpg
あぶらとり紙とリップクリームのセットです。

2-13al5.jpg 2-13al6.jpg

2-13al4.jpg
柄入りのあぶらとり紙です。

heart23.gif heart27.gif heart23.gif

もう1つの予約の品物は...

2-14la5.jpg
トゥモローランドとラデュレのコラボのショコラマカロンです。

こちらも1月に予約して、5日から店頭引き換えが始まりました。

2-14la.jpg 2-14la2.jpg
ブルーのリボンガーランド柄の箱です。

2-14la4.jpg 2-14la1.jpg

2-14la6.jpg 2-14la7.jpg
ピンクの箱とお揃いです。

コメント(14) 

コメント 14

みもざ

まさにありすさんの為にあるようなセットですね。
とっても可愛い~♪
油とり紙は勿体なくて使えないわぁ。
思わず飾ってしまいそうね。
ツヤツヤしたリップクリームの美味しそうなこと(笑)。
by みもざ (2010-02-15 17:46) 

Delica☆

きゃーーーーーーーーーーーーー☆
もう、うっとり・・・
永久保存版ですね。娘に買ってあげたい♡
by Delica☆ (2010-02-15 20:21) 

ありす

*みもざさん*
こんばんは♪
このセット、可愛くて買ってしまいました。
油とり紙は、そう、油とり紙としては勿体なくて使えそうにないです(笑)
リップクリーム、美味しそうな色ですよね^^

*Delica☆さん*
こんばんは♪
アリスのセット、お子さんたちが喜びそうですよね。
しばらく眺めて、大事に使おうと思います。
by ありす (2010-02-15 23:16) 

swansea

ポール&ジョー、お買いものされたのですね!
ありすさんだから、ピッタリですね。
私も今日、デパートで売り場で見てきました~。
可愛いですね☆
トゥモローランド&ラデュレのコラボのチョコマカロンもGETされたのですね!いいな~。

by swansea (2010-02-15 23:19) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
ポール&ジョー、買ってしまいました。
今日、売り場で見られたんですね。予約分の引き取りがなかったのが
数日前から店頭に出ているそうです。
トゥモローランド、初日に予約してたので買えたんですよ。
swanseaさんのところでコメントし忘れたけど...
ヤズブッキーとのコラボBOXも素敵でした☆
by ありす (2010-02-15 23:31) 

yuu

ありすさん、こんばんは~^^
またまたお揃いです♪
ありすさんもきっと買われたんだろうな・・・と思っていたんですよ~
ポール&ジョーのキット。
ブルーとピンク、両方に好きなのがあって困りました^^;
可愛いですよね♪
by yuu (2010-02-15 23:50) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
アリスのお揃いなんですね!嬉しいです^^
私もyuuさんやswanseaさん、どうされたかな~?って
密かに思ってました。
ブルーとピンク、どちらもそれぞれに可愛いですよね。
またブログで拝見できるのを楽しみにしています♪
(ラデュレのヤズブッキーも♪)
by ありす (2010-02-16 07:14) 

Roseblanche

ありすさん、おはようございます。
これ、以前たまたま見ためざましテレビで紹介されていて、
「まあ、可愛いわ〜〜〜♪」と思っていましたよ。
ピンクとブルー、どちらも甲乙つけがたいですよね。
ありすさんはピンクにされたのね。
春の風が吹いてきたみたいですね☆
ラデュレのショコラマカロンも宝石みたい。
ありすさんのお宅では、まだまだバレンタインデーが続きますね!
by Roseblanche (2010-02-16 07:49) 

葉月

ありすさん、おはようございます♪
かわいいです~。ありすさんにぴったりですね。
ポール&ジョーの限定品、いつもかわいくてみとれてしまいます。
ラデュレのショコラマカロンも、ブルーのお箱が素敵ですね。
近いうちでかけるので、久々にマカロンを買わなくちゃ^^。
by 葉月 (2010-02-16 10:49) 

ありす

*Roseblancheさん*
こんにちは♪
私もそのテレビ、観てました^^
本当は、もっと若い子たち向けのコラボなんでしょうけど、
買ってしまいました(笑)
どちらの色も可愛くて迷いました。
ショコラマカロン、ピンクのと中は同じだけど、先に予約してたので...
トゥモローランドカラーのブルーも可愛いです。

*葉月さん*
こんにちは♪
このコラボ、可愛いですよね。前回のディズニーのコラボは
買いそびれてしまったので、今回はすぐ予約しました。
ラデュレ、いつも箱が素敵ですよね。
近いうちに出かけられるんですね。マカロン、美味しいですよね~^^
by ありす (2010-02-16 12:24) 

Kohsaki

ありすさん、こんばんは♪
アリスのセット可愛いですね〜♪
ホントに勿体なくて使えないですね。
欲しい物がある時ってこちらの懐具合に関係なく、ホントにまとめて次々出てきますよね(^_^)
だから私も「今の時期は香水、この時期はスイーツ、次はお花」と何故かいつも同じジャンルをまとめ買いになっちゃうんです(爆)
仕事を持っていてもそこは主婦、ダンナ様に断りながらのお買い物です。
ピンクの方を購入、なのがやっぱりありすさんらしいです(^_^)

チョコ水色も綺麗ですね。
やっぱりこうして色々見せて頂くと、パッケージからは離れられませんよね(^_^)
リボンと箱がどんどん増えてゆく〜〜〜(^^ゞ
by Kohsaki (2010-02-16 19:46) 

ありす

Kohsakiさん、こんばんは♪
アリスのセット、見て下さってありがとう。可愛らしいです。
欲しいもの、色々あって、困ってしまいます。
今、お花は自粛しているけど、アーチが欲しくて考えています。
香水もスイーツもお花も、きりがありませんね^^

チョコ、水色も綺麗ですよね。
ラデュレの箱も、次々素敵なのがあって、きりがありませんね。
by ありす (2010-02-16 23:50) 

Sachie

どちらもパッケージも中身も全部綺麗で可愛い♪。
写真を見ていてもうっとりするけれど、
実際手に取って眺めると、もっとウットリでしょうね。


by Sachie (2010-02-17 18:04) 

ありす

Sachieさん、こんにちは♪
アリスもラデュレも見て下さってありがとう。
パッケージも中身も可愛いものっていいですよね。
ついつい買ってしまいます。
そして、ついつい見てしまいます^^
by ありす (2010-02-18 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。