SSブログ

可愛いモノと お花たち [雑貨]

ショッピングセンターで、アリスのお菓子を見つけました。

3-22al.jpg

お菓子と言っても、ガムが1つ入っているだけで、
おまけ目当てです(笑)

3-22al2.jpg

3-24al2.jpg 3-24al.jpg

3-25al.jpg 3-25al2.jpg

3-25al3.jpg
全8種類で、どれも可愛いです。


アリスつながりで、以前アフタヌーンティーで買った
アリスのブレスレットです。

alice_b1.jpg


ディズニーつながりで、限定パッケージのクノールスープです。

3-25po.jpg


キューピーみたいな可愛いミニフィギアを見つけました。

ソニーエンジェル
3-22qp3.jpg 3-22qp.jpg 3-22qp2.jpg

3-22qp4.jpg
マリンシリーズで、12種類の中から、どれか1つが入っています。
私は、ドルフィンが出てきました。

他にも動物や果物のシリーズがあるようです。

208.gif208.gif

昨日と今日の庭から...

*水仙(マウントフット)
3-24su.jpg 3-24su2.jpg
ニオイスミレと一緒に。

*リバーシブル*
3-25re.jpg

*椿(黄の御前)*
3-25tu.jpg

*花かんざし*
3-24ha.jpg 3-24ha2.jpg
ラナンキュラスと一緒に。

*セリンセ*
3-25se.jpg

*姫ライラック*
3-25li.jpg
花芽が見えてきました。

*ヒヤシンス*
3-24hi.jpg 3-24hi2.jpg
私の不注意で茎が折れてしまったので、
飾って楽しんでます。

コメント(8) 

コメント 8

tanuki

こんにちは~(^^)
おお~☆ありすさんがアリスのお菓子を・・・共食いですね(笑)
なんとデラックスなおまけなのでせう♪
時計とウサギさんのストラップが楽しいですね(^^)
ソニーエンジェル、これはどう見てもキューピーさんのパク・・・げふごふ(笑)
かぶり物に強いキャラクターですね!(笑)

冬のように寒い日が続きますが、お花も負けずにきれいに咲いていますね。(^^)


by tanuki (2010-03-26 11:37) 

たまこ

ありすさん♪ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪

お天気になったけど気温が低いですね・・・♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ!アリスのお菓子のおまけ♪
キューピーちゃんみたいな♪ソニーエンジェル♪
スープ♪どれも・・・超可愛いぃ☆彡
お買い物へ行くのが楽しみになりましたぁ♪ワク p(・ω・*q三p*・ω・)q ワク♪

今日のお花もどれも綺麗ですね☆彡(*^m^*) ムフッ♪
我が家のニオイスミレ♪葉っぱが♪モコモコ♪になってきました♪
お花も♪ありすさんちみたいになるとよいなぁ☆彡
バラさん達♪ウドンコがすごくって♪アグリチンキ♪使ってみようと思うのですが
噴霧器ないので霧吹きでもよいのでしょうかねぇ・・・♪
前に教えていただいた♪お野菜用のスプレー♪アブラムシにグゥ~(´∀`)bです♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
by たまこ (2010-03-26 15:13) 

葉月

ありすさん、こんにちは♪
PCの調子がまた悪く、更新が滞っています~。
アリスのお菓子のおまけ、かわいいですね。
マカロンの色がきれいです。
そして、大好きなキューピーちゃん。
ありすさんのご紹介されるキャラクターものは
どれも欲しくなるものばかりです。
お花たちも寒いのに頑張って咲いていますね。
水仙、家でもようやく蕾が見えてきました。
ヒヤシンスも庭中いい匂いです。
この水色、とてもきれいですね。
by 葉月 (2010-03-26 17:37) 

ありす

*tanukiさん*
こんばんは♪
アリスのお菓子、共食いだったかしら?(笑)
これは、いわゆる食玩ですね。おまけ重視です。
時計とウサギさんのストラップ、これが一番欲しかったモノです。
ソニーエンジェル、私もキューピーだと思って買いました^^
箱の中に入っていたカタログに、かぶりものの後ろ姿が
ずらーっと並んでいて、それはそれは可愛いです。

ほんと、また冬のような寒さですね。お花たちもビックリしている
ことでしょう。

*たまこさん*
こんばんは♪
こちらも日中は晴れ間も見えました。でも、気温が低いですね。。
アリスのおまけも、ソニーエンジェルも、スープも可愛いでしょう^^
たまこさんも見つかりますように♪
スープは、コーン味だと、またイラストが違ってましたよ。

お花たちも見て下さってありがとう。
たまこさん家のも、毎日見ています^^
ニオイスミレ、葉っぱがモコモコになってきたんですね。
段々大きくなると思うので、楽しみですね。
アグリチンキ、そろそろ開始した方が良さそうですよね。
お天気が悪くて、私も消毒出来ずにいます。
こんなに薔薇があるのに、私も噴霧器持ってないんですよ^^;
薔薇友さんに「買ったら~。」って言われてます。
霧吹きで十分だと思いますよ。私も、この時期は霧吹きです。
(もう少し量がいるようになると、ペットボトルにくっつける霧吹き)
野菜用のスプレー、いいですよね。我が家も新芽にアブラムシを
見かけるようになりました。

*葉月さん*
こんばんは♪
PCの調子が悪いんですね。
私もブログを更新する このPCがネットの接続が出来たり
出来なかったりしてます。
アリスのおまけ、かわいいです。
映画がもうすぐ公開だから、色んなグッズが出るのかな~なんて思ってます。
葉月さん、キューピーちゃんが大好きですよね^^
ソニーエンジェル、キューピーみたいでかわいいです。
これは、ショッピングセンター内のホビーショップで見つけました。
水仙、蕾が見えてきたんですね。
葉月さん家の水仙も楽しみにしています♪
ヒヤシンスは、いい匂いですよね~。色も褒めて下さってありがとう。
by ありす (2010-03-26 18:12) 

みもざ

どれもキュートで、持っていると楽しくなるモノばかりですね♪

今日は、真冬に逆戻り?と思う程寒~い1日でした。
こんな中でも咲いているお花達はけなげですよねぇ。
ヒヤシンスはおうちに入れてもらえて、喜んでいるかも・・・ですよ(笑)。





by みもざ (2010-03-26 20:47) 

ありす

みもざさん、こんばんは♪
こういう ちまちましたキュートなモノが好きで、増える一方です。
今日は、そちらも寒かったんですね。ほんと、真冬に逆戻りみたいな
気温でしたね。
お花たちは、身動きとれないから、けなげですよね。
どんな時にも、がんばって咲いています。
ヒヤシンス、折ってしまってごめんね、だったけど、
お家でぬくぬくで喜んでるかしら(笑)
by ありす (2010-03-26 22:28) 

プリンセスちゃん

ありすさん、こんばんわ♪
アリスのグッズは永遠のモノって感じですよね~。。
プリもアリスグッズを見ると何となく心惹かれます。
可愛いものって心が和みます。
by プリンセスちゃん (2010-03-27 02:24) 

ありす

プリンセスさん、おはようございます♪
アリスのグッズ、プリンセスさんも何となく心惹かれるんですね^^
ほんと、永遠のモノって感じですよね。
たぶん、このおまけは、子どもより大人が買っているのかな...って
思いました。
見ていると、心が和みますね^^
by ありす (2010-03-27 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。