SSブログ

贈り物② [つれづれ]

贈り物の続きです。

swansea さんから

3-28sw.jpg

3-28sw3.jpg
素敵なメッセージカードに

3-28sw2.jpg
ピンク&桜の雑貨が色々と...
クロスにレース糸で縁編みすると、こんなに可愛らしいんですね。
今度、お気に入りの布で真似してみようと思います。

3-28sw4.jpg 3-28sw5.jpg
お手製のサシェと香りのストーン。
どちらも良い香りです。

3-28sw6.jpg 3-28sw7.jpg
先日オープンした恵比寿のボンフェットさんで
ラデュレのポーチと
(ポーチは、ティッシュケースにもなって便利そうです。)

3-28sw8.jpg 3-28sw9.jpg
バッグを選んで下さいました。
ロゴも素敵です。

3-28sw1.jpg
ポーチのチャームとラッピングに使って下さったマスキングテープ。
パープルのも、やっぱり素敵です。

ありがとうございました♪


みもざさん から

3-28mi.jpg

3-28mi1.jpg
マカロン柄の可愛らしいメッセージカード。

3-28mi2.jpg
京都らしいパッケージの飴です。

3-28mi3.jpg
ちりめんのウサギさんと同じピンク色。

3-28mi4.jpg
レースのラッピングの中には、ウサギのポストカードと
小さいサイズのファイルが入ってました。
ファイルは、ポケットが分かれていて、使いやすそうです。
何よりも図柄が可愛い。

3-28mi6.jpg
薔薇づくしのレターセットです。
文箋と言った方がピッタリでしょうか。

ありがとうございました♪

秋生まれのswanseaさんと、夏生まれの みもざさん。
こんなふうに気の利いた贈り物が出来ますように...

コメント(2) 

コメント 2

みもざ

改めて…、お誕生日おめでとうございます。
ありすさんをイメージさせるふんわりと優しい雰囲気の贈り物の数々。
見ていると、こちらまでHAPPYな気持ちになれます。
幸せをお裾分けして頂いた気分です♪
by みもざ (2010-03-30 19:30) 

ありす

みもざさん、こんばんは♪
先日は、ありがとうございました。
眺めては、幸せな気分になっています^^
贈り物の数々を見て、みもざさんもHAPPYな気持ちになって下さって
嬉しいです。
こちらこそ、幸せのお裾分けをありがとう♪
by ありす (2010-03-31 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
贈り物贈り物③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。