SSブログ

イースター [つれづれ]

今年のイースターは4月4日です。

以前もご紹介した ラデュレのドラジェ。
イースターのお菓子にも用いられるので
3色一緒に写真に撮りました。

3-15la.jpg 3-15la1.jpg 3-15la2.jpg
銀座店で買ったグリーンとピンクの箱には、
後ろに こうしてシールが貼ってありました。

こちらは、三角錐のパッケージのドラジェ。

3-27do5.jpg 3-27do.jpg
色もレース模様も可愛らしいです。

3-27do2.jpg 3-27do3.jpg 3-27do4.jpg
ピンクとグリーンは、丸型のと中身が同じです。


ゴディバのイースターチョコです。

3-25go.jpg 3-25go7.jpg 3-25go3.jpg 3-25go4.jpg 3-25go6.jpg 3-25go5.jpg
ヒヨコが可愛いです。

3-25go2.jpg
コーヒーも一緒に買いました。

3.gif


今日は、父の13回忌の法要です。
亡くなった年と また同じ干支が巡ってきました。

ホーキング博士と同じ病気で
身体の自由を奪われていたので
天国があるのだとしたら、天国で
生まれ変わっているのだとしたら、新しい身体で
自由に動き回っているといいな、と思います。

今なお同じ病気と闘っている人たちやご家族にとって
少しでも有効な治療法が見つかったり
病院や施設が行き届く世の中でありますように・・・

※予約投稿してみました。上手くいくかな...
(コメント欄は閉じておきます)

白万重水仙まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。