SSブログ

お知らせ [つれづれ]

*お知らせ*

お友達の のばらさん が下記の日程でドールを出展なさいます。
お近くの方、お人形好きの方、興味がおありの方
是非、足をお運び下さい。

08mitukosi.jpg
(のばらさんのページから画像をお借りしました)

~華麗なるビスクドール~
古関くに子と仲間たち展
アクセサリーをそえて…

会期:2008年10月7日(火)~13日(月・祝)
営業時間:午前10時~午後8時
[最終日10月13日(月・祝)は午後7時閉場]
会場:日本橋三越本店 新館8階 ギャラリーアミューズ


日本橋三越は、10月1日に銀座店に続いて、ラデュレがオープンしました。
サロンはないけど、地下でスィーツを、1階で雑貨の販売があるみたいです。

10_6la.jpg
私は度々東京には行けないので、時々フランスに買い付けに行かれる
ショップで予約注文しました。
ラデュレのノートです。


薔薇好きさんには、本館屋上にチェルシーガーデンがあります。

近ければ、私も飛んで行きたいです。
遠くから、展示会の成功をお祈りしています♪


*おまけ*

おまけの記事におまけです(笑)

10_6li.jpg
リプトンのリモーネ。
またまたスィーツのおまけが付いています♪

10_6li2.jpg
全部で6種類です。

コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

swansea

きゃ~~!!
またまたリプトンにおまけが...私もこの頃チェックしているのですが、こちらではまた見かけません...
前回もありすさんのお住まいの所が早かったような...
今回もコンプ目指して、GETしよう~~

ドールのイベント&ラデュレ、チェルシーガーデン、明日行ってきますね。
ありすさんも来れたら、よかったのにね...
ラデュレのノート、日本で発売になってるかな?見てきますね。
by swansea (2008-10-06 19:58) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
そうなんです、またリプトンにおまけがついているんですよ〜。
ストラップばかり集めてどうするの...って気がしないでもないけど
見ると、やっぱり可愛いんですよ。
swanseaさんも、見つかりますように!
私のおすすめはシュークリームです。

いよいよ明日、お出かけなんですね。
私の分も楽しんできて下さい♪ レポート、楽しみにしてますね。
by ありす (2008-10-06 21:36) 

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
夢見るようなロマンティックなおしゃれなドールさんたちですね。
エレガントな雰囲気のドールさんたち、近くにいたら是非見に行きたいのに残念です。
ラベンダー色とミントグリーン色の素敵なノートですね。
スィーツのおまけもかわいいですね^^
by アールグレイ (2008-10-06 23:02) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
ドールさんたち、アールグレイさんのお言葉がピッタリの
夢見るようなロマンチックな感じですよね。
きっと今頃会場には、たくさんのドールさんたちが並んでいることでしょうね。
私も近くにいたら、是非見に行きたいです。
ノートもおまけも見て下さってありがとう。
by ありす (2008-10-07 07:38) 

MOCOMOCO

ありすさん、おはよう~^^
素敵なドール展ですね♪
実は今日これから銀座へお出かけなんです~^^
お友達と会う予定なので、日本橋まで足を伸ばせるかどうか分からないけど、
時間があったら行ってみたいです♪
ラデュレ、日本橋三越にもできたんですね!私は今日銀座の方へ行ってみたいと思っています♪
リプトンのおまけも、どれも可愛い~^^
by MOCOMOCO (2008-10-07 08:16) 

ありす

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
今日はお友達と銀座なんですね。気をつけて、楽しんできてね~。
今頃、ラデュレなのかな~?時間があれば、日本橋にも是非♪
報告を楽しみにしています。
おまけも見てくれてありがとう。
by ありす (2008-10-07 11:52) 

のばら

ありすさ~ん♪こんばんは!
昨日は 応援メールを、
そして こちらでも宣伝して頂いて有難うございます♪♪♪
昨日も今日も帰りが遅くなってしまい お礼が遅くなってすみません。
今日はゆうすげさんとスワンシーさんが 早い時間に来てくださり
お話させていただきました♪
また 皆さんでゆっくりお話ができる日を夢見ています^^*
 
by のばら (2008-10-07 23:02) 

ありす

のばらさ~ん、おはようございます♪
こちらこそ、お忙しい中、コメントをありがとうございます!
連日、遅くまでお疲れ様です。
ゆうすげさん、スワンシーさんが早い時間にいらしたんですね。
私も また皆さんでゆっくりお話できる日を夢見ています!
のばらさんのtea timeでも、勢揃いしたお人形さんたちを
ちらっと見ました。
たくさんの方に のばらさんのお人形を見ていただけますように♪♪♪
by ありす (2008-10-08 07:23) 

Roseblanche

何と繊細で素晴らしいドール達でしょう?
私は遠くてお邪魔できませんが、ご成功をお祈りいたします。

リプトンのストラップ、前回のピエールエルメシリーズは全部集めた(笑)私です。
今回も娘がいち早くコンビニで見つけて、またまたマカロンを。。。
おまけとは思えないくらいの出来ですよね。
個人的には、シュークリームが気になります。

by Roseblanche (2008-10-08 22:30) 

ありす

Roseblancheさん、こんばんは♪
お葉書で見るだけでも、繊細で素晴らしいドール達ですよね。
実物は、もっともっとなのでしょうね。
古関先生と10人のお仲間たちの展示会のようです。
私もご成功をお祈りしてます。

リプトンのストラップ、前回のは、お友達に教えてもらって
買いに走りました。
娘さんは、マカロンを買われたんですね。
私が行ったコンビニは、マカロンだけなかったので、まだ実物を見てません。
前回のと、微妙に違うかな〜と思ってます。
シュークリームは、クリームが見えるところが可愛いです。
by ありす (2008-10-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薔薇とつれづれついに... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。