SSブログ

ラデュレ♡チャーム [雑貨]

年末にフランスから発送してもらった ラデュレのチャームセットが
新年早々に届きました♪

1_7lac1.jpg 1_7lac3.jpg

1_7lac2.jpg
こんなふうにガラスのツリーに飾りたくて...


チャーム柄のバッグも一緒に買いました。

1_7lab.jpg
白い包装紙に包まれていました。

1_7lab2.jpg
習い事に使おうと思っているので、大きいサイズにしました。

1_7lab3.jpg
キャスのトートバッグと大きさを比べてみました。
A4のファイルが楽々入ります。

1_7lab4.jpg
ピンク地に黒のイラストがUfuと同じです。

1_7ufu.jpg
イオンでUfuのポケットティッシュを見つけました。


リクエストしていたボワシエのコンフィチュール。

1_7boc.jpg
チョコと洋ナシがこんなに合うなんて!...ってお味です。

コメント(15)  トラックバック(0) 

コメント 15

MOCOMOCO

ありすさん、こんにちは♪
ラデュレのチャーム、可愛いですね~^^
わざわざおフランスから取り寄せたんですか~すごいです♪
ガラスのツリーにぴったり合っていて、さらに素適です。
バッグもラデュレらしい柄ですね。
時々銀座に行くと三越の2階を覗いてみるのですが、相変わらずラデュレのお店は混んでいて、いつも並んでいますよ。三越でもこういう小物も扱ってくれるといいのに、と思います。
by MOCOMOCO (2009-01-08 15:01) 

Roseblanche

こんにちは☆
本当に素敵ですね~~~繊細で可愛くて。
フランスのものって、どうしてこんなに心惹かれるんでしょう。
ピンクと黒の組み合わせ、私も大好きです。
これでますます、お勉強にも力が入りますね!

私も宿題、そろそろ手をつけなければ…焦っています(笑)。
可愛いノート、買ったんですが。
by Roseblanche (2009-01-08 15:59) 

ありす

*MOCOMOCOさん*
こんばんは♪
ラデュレのチャーム、小さくて可愛らしいです。
チャームもバッグも、12月から日本でも販売していたみたいだけど
私は東京までの交通費より、フランスからの送料の方が断然安いので
取り寄せてます^^
ラデュレは、相変わらず、混んでいるんですね。また行きたいです。

*Roseblancheさん*
こんばんは♪
チャームは、ほんと、繊細で可愛くて...って感じです。
このバッグを持って、お勉強に力が入るといいんですけど...
ハングルは、キャスのバッグを使っているので、お花用にしようかな
(こちらの方がたっぷり入るので)と思ってます。
ノートが可愛いと嬉しいですよね^^
私は、方眼紙のルーズリーフを使ってます。
by ありす (2009-01-08 18:09) 

swansea

ラデュレのチャームやバック、コンフィも届いたのですね~。
コンフィは私も先日オーダーしました~。
あれこれ見ると、どれもほしくなってしまい困りますよね~?
大きな方のバックは黒字の紫柄のをもっています。
A4サイズがはいるので、お稽古バックにはいいですよね!
キャスのバックもかわいいな~~
by swansea (2009-01-08 21:04) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
またフランスから、色々買い物してしまいました^^
swanseaさんもコンフィチュール、オーダーなさったんですね。
瓶も可愛いし、美味しいです。
(実はswanseaさんがリクエストなさった記念缶の紅茶も
一緒に頼みました。これは、また次の機会にアップしますね)
ほんと、次から次へと新商品が出て、欲しくなってしまいます。。
チャーム柄のバック、より可愛いのは、swanseaさんがお持ちの小さい方だと
思いました。
でも、実用性で大きい方に。swanseaさんは黒地に紫柄のをお持ちなんですね。
アラベスク柄かな?大人っぽくて素敵ですよね。
キャスのバックも重宝してます。
by ありす (2009-01-09 00:18) 

プリンセス

うゎ~さすがにお洒落ですね~。
ばっくのピンクと黒の組み合わせは昔から大好きなのでたまりません!
チャームも本当に可愛い!!ペンダントトップにしたらお洒落ですね♪
確かに東京まで行くよりもオーダーの方がプリもお得かもしれません。
華の都にでかけると買わなくていいものまで買ってしまいますしね。
でも来月は横浜・東京と二泊でお泊り旅行するんで、アチコチ行ってしまいそうです。
お財布がヒラヒラになってしまうかと。。。
by プリンセス (2009-01-09 00:43) 

ありす

プリンセスさん、おはようございます♪
ピンクと黒の組み合わせ、お好きなんですね^^ お洒落ですよね。
チャーム、ペンダントトップにしたり、ブレスレットやリングに着けても
可愛い感じです。
やっぱり華の都は出かけてこそ!...って、本当は思うんですけどね。
来月、お泊りで東京に行かれるんですね。羨ましいです。
今から、報告が楽しみ♪ お財布がヒラヒラになるまで遊んできてね。
by ありす (2009-01-09 07:11) 

うな

はじめまして。バラが好きで以前からちょこちょこお邪魔してました。ラデュレのピンクのバッグは私もお気に入りでコメントしました。冬にこの柔らかいピンクはすごーく良いです。またバラを見に寄らせてもらいまーす☆
by うな (2009-01-09 10:20) 

ありす

うなさん、はじめまして♪
いらして下さって、コメントをありがとうございます。
うなさんもバラがお好きなんですね。そしてラデュレも^^
そうですね、寒い冬に柔らかいピンクは、ふんわり温かくていいですね。
よかったら、またいらして下さいね♪
by ありす (2009-01-09 12:35) 

かすみ

はじめまして。
レースやバラ、きれいなものが大好きでこちらに時々おじゃましています。
↑の天使のレース編み、とっても素敵ですね!
一針一針の時間の結晶ですね。
ラデュレのピンクのバッグ、すごくおしゃれです。
素材は布ですか?
今日も“幸せな時間”を過ごさせていただきました。
by かすみ (2009-01-09 15:39) 

ありす

かすみさん、はじめまして♪
いらして下さって、コメントをありがとうございます。
レースやバラやきれいなものが お好きなんですね^^
天使のレース編み、見て下さってありがとうございます。
しばらく放置してあった時期があったので、随分時間がかかって
しまいました。。
ラデュレのピンクのバッグは、ビニールコーティングの布なので
雨に濡れても大丈夫な感じです。
素敵なお言葉をありがとうございます。よかったら、またいらして下さいね♪
by ありす (2009-01-09 19:05) 

macoron

こんばんは♪可愛いチャームですね!
さすがラデュレ。ますますお店に行ってみたくなりました!
上の記事のレース編みも繊細で素敵すぎて溜息がでちゃいます*^^*
帰省している間レースの基本の編み方を母に習ったのですが、すぐに諦めてしまいました、トホホッ(><)


by macoron (2009-01-09 21:09) 

ありす

macoronさん、おはようございます♪
ラデュレの色々、可愛いです^^ 東京に行かれたら、お店に行ってみて
下さいね!
レース編みも見て下さってありがとう。
私も基本の編み方を母に習って、あとは本を見ながらです。
by ありす (2009-01-10 07:43) 

Delica☆

後れ馳せながら、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ラデュレのチャーム、それにバッグも可愛いですね!包装も素敵~♪
日本から注文できるのですか?
by Delica☆ (2009-01-11 10:08) 

ありす

Delica☆さん、こちらこそ、遅ればせながら、新年おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ラデュレの商品、日本からも注文できるんですよ。
Delica☆さんなら、銀座や日本橋のお店に行かれる方がいいのかも
しれないけど、よかったら、フランスのサイト、覗いてみて下さいね。
(クリスマスの限定品は、松屋銀座でも販売があったみたいです)

http://lafrance45.com/

by ありす (2009-01-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の薔薇 【1/7】レース編みと薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。