SSブログ

ちょうちょ♪ [雑貨]

庭では、まだ蝶が舞ってないけど、
コスメ界は、もう春色ですね。

2_9pj1.jpg
ネイル&ハンドケアセット

ラッピングのシールも蝶々でした。
2_9tyo.jpg


うちにある蝶々たち...

2_9la.jpg
以前、作ったものです。レース編みと手前のはマグネット。

2_9tyo3.jpg
友達にもらったタティングのちょうちょ♪

2_9tyo2.jpg
こちらも友達にもらった小皿のちょうちょ♪

2_9bo.jpg
ボワシエのパッケージにも蝶が舞っています。

a2.gif


おまけ...

掃除機のヘンリーくんとお揃いの芳香剤(お花の香り)です。

2_9he.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みもざ

探してみると蝶々も結構あるものですね。
私も探してみよっと!
今思い付くのはレースのブローチだけだけど。
確か今年のラッキーモチーフだったんじゃないかしらん。
by みもざ (2009-02-10 20:23) 

ありす

みもざさ~ん、こんばんは♪
先程はありがとう。そそっかしくてごめんね。。^^;
蝶々、探してみると結構ありますよね。
レースのブローチも素敵そう♪ アンティークのレースのモチーフにもありますよね。
今年のラッキーモチーフなの?知りませんでした。
by ありす (2009-02-10 20:48) 

Delica☆

ちょうちょにもヨワイです☆
by Delica☆ (2009-02-14 17:14) 

ありす

Delica☆さん、こちらにもコメントをありがとう。
ちょうちょ、Delica☆さんもお好きなんですね。
探してみると、色々ありますよね。
by ありす (2009-02-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェチダス今年はブルーで♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。