SSブログ

おまけ♪とつれづれ [つれづれ]

友達に教えてもらって、慌ててコンビニに行きました(笑)

リプトン リモーネのおまけ
7_2li.jpg

追記 : 1つ撮り忘れてました。
7_2li2.jpg

今回はコンビニ限定だそうです。
swanseaさんのブログで全種類見れます

コンビニに行くと、他にも気になるモノが...

爽健美茶&コカコーラのおまけ
7_2qp.jpg 7_2qp2.jpg

キューピーです♥ 全部で3種類。すぐに集まるのも嬉しいです。

チロルチョコレート
7_2mi.jpg 7_2mi2.jpg

「みなしごハッチ」バージョン。懐かしい~^^
ハニートーストとヨーグルトはちみつ味です。

209.gif209.gif

TOCCAの台所洗剤を買いました。

7_2to.jpg
ボトルも箱も可愛くて、甘い香りがします。

7_2to2.jpg
ランドリー洗剤と並べると、こんな感じです。

7_2wt.jpg
おまけでもらったウェットティッシュ。ラベルが可愛いです。

208.gif208.gif

今日の薔薇です。

ジュード・ジ・オブスキュア
7_2jo.jpg

クレア・オースチン
7_2cl.jpg

ナエマ
7_2na.jpg

コメント(9) 

コメント 9

エマ

ありすさん、こんにちは♪
キューピー、かわいすぎる・・・
それに3種類だったら、お買い物しても重くないし。(一気に8本は辛かったです・笑)
今年はお友達とバラ園に行ったのですが、ハチが怖くて落ち着いてバラを見ることが出来ませんでした。
私はありすさんのところでゆっくりお茶を飲みながら、バラを見るのが一番です。
by エマ (2009-07-02 16:08) 

たまこ

ありすさん♪ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪

薔薇さん達♪綺麗&素敵に咲いてますね~♪
我が家は・・・ぼちぼちって感じです♪ぷぷっ☆彡
キューピーさん♪すっごい可愛い~ぃ♪
コンビニ限定なのですよね?
チロルチョコ♪みつばちハッチ♪懐かしいですね~♪
ハニートースト&ヨーグルトはちみつ味♪美味しそう☆彡
私もゲットしょっかなぁ・・・♪おほほっ♪
by たまこ (2009-07-02 16:55) 

ありす

*エマさん*
こんばんは♪
キューピー、かわいいでしょ。気に入ってもらえてよかった^^
Rose O'Neill Kewpie 100th Anniversaryって袋に書いてあります。
3種類っていうのも嬉しいですよね。
バラ園行かれたんですね!ハチ、多かったですか?
うふふ、そうですよね~、私もお世話する時、大きなハチがいると避けてます。
バラたち、見て下さってありがとう。

*たまこさん*
こんばんは♪
薔薇たち、見てくれてありがとう。
雨でだいぶ傷んでしまって、今日カットしました。
キューピーさん、可愛いでしょ♪
リモーネはコンビニ限定で、キューピーはどうかわからないけど、
ローソンでは、同じ爽健美茶でもパワーストーンのおまけが付いてます。
私はHeart inで見つけました。
みつばちハッチ、懐かしいですよね^^ よかったら、たまこさんも♪
私は「三丁目の夕日」探してみますね。
by ありす (2009-07-02 19:07) 

Roseblanche

ありすさん、こんばんは☆
またまた魅力的なオマケですね。
リモーネの方は、期待に違わず精巧でお洒落なスイーツたち。
キューピーさんたちもローズ・オニールの可愛らしさがよく再現されていて、
オマケと侮れませんね。
こういうちょっとしたもので、気持ちが満たされる…乙女の証しです♪

TOCCAの香り、どうですか?
ランドリー洗剤は、衣類にもほんのり残るのでしょうか?
台所洗剤もあるなんて、意外でした。
ありすさんの周りは、本当に優雅で素敵です。

薔薇たちもがんばっていますね☆
綺麗です。
by Roseblanche (2009-07-02 20:12) 

swansea

リプトンのおまけ、ありすさんの方が可愛く撮れていますね。
ほかにもキュピーちゃんのおまけがついているものがあったのですね!
チロルチョコもまたまた新商品が!先日3食ソフトを食べたばかりでした~。
また見つけてみたいと思います。
TOCCAって洗剤などの商品もあるのですね。初めて知りました。
ありすさんもかなりの情報通ですね!
いろいろ見せていただいて、楽しいです。
by swansea (2009-07-02 22:25) 

yuu

リモーネのおまけ、飽きてしまって(~_~;)
今回もパス。。。
と思ったら、キューピーちゃんが新鮮♫
可愛いですね^^
チロルチョコも新しいのを見つけると買わないわけにはいかなくなるし!(笑)
コンビニやスーパーに行くのが楽しみですね♪

我が家の薔薇も頑張って咲いてくれています(^^)
by yuu (2009-07-02 23:03) 

ありす

*Roseblancheさん*
こんばんは♪
またまたペットボトルのおまけ、買ってしまいました。
リモーネのスイーツ、おっしゃるように精巧に出来ています。
見ていると、ミスドが食べたくなります^^
キューピーは、生誕100周年なんでしょうね。
私もローズ・オニールの可愛らしさがよく出ていると思います。

TOCCAの香り、いいですよ~。
ランドリーデリケートは、フローレンスしか使ったことがないけど、
ローズの香りです。咲いてる薔薇とは、ちょっと違う香りだけど、良い香りです。
ほんのり残りますよ。
台所洗剤は、私も最近知りました。こちらはハニー系の甘い香りがします。

薔薇たち、雨の日も晴れの日もがんばって咲いてます。
見て下さってありがとう。

*swanseaさん*
こんばんは♪
リプトンのおまけ、ゲット出来ました。
他には何のおまけがあるのかな...と見ていたら、キューピーちゃんが
いました♪
チロルチョコ、いろんなのがあるみたいですよね。
swanseaさんも探してみて下さいね。
TOCCAは、洗剤もあるんですよ。ランドリーデリケートは、愛用している人が
多いみたいです。
私は景都さんの本で知りました。
いえいえ、いつもswanseaさんをはじめ、ブログのお友達の所で
情報を得ています^^

*yuuさん*
こんばんは♪
リモーネ、毎回似たようなスイーツだけど、ついつい買ってしまいます。
yuuさんは、今回もパスなんですね。
キューピーちゃんは、新鮮ですよね^^
チロルチョコは、次から次へと、いろんなのがありますね。
中身は一緒なのに、みなしごハッチも外袋のデザインは3種類くらい
ありました。
ほんと、コンビニやスーパーに行くのが楽しみです。

yuuさん家の薔薇もがんばって咲いているんですね。
また見せて下さい♪
by ありす (2009-07-03 00:01) 

葉月

こんにちは♪
おまけたち、かわいいですね。
キューピーちゃんをみて、私もコンビ二に走りそうになってます。
チロルも、買わずにはいられないですね。
TOCCAの洗剤があるのですね。
おしゃれで使うのがもったいない位ですね。
キャンドルを以前購入したのですが、とてもいい香りで
気に入っているので、洗剤もかいでみたいです。

by 葉月 (2009-07-03 14:57) 

ありす

葉月さん、こんにちは♪
おまけたち、ついつい買ってしまいます。見てくれてありがとう。
キューピーは、葉月さんも気に入ってくださるかな...って思ってました^^
チロルも色々あって、目移りしますね。
TOCCA、葉月さんは、キャンドルをお持ちなんですね。
キャンドルの香りも気になっていました。
洗剤、特別用です^^(アンティークのリネンを洗うときやアンティークの食器を
洗うときの)
by ありす (2009-07-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。