SSブログ

今日の薔薇 【9/9】 [薔薇]

今日も良いお天気でした[晴れ]
夜は、ひんやりとしています。朝晩と日中の気温差がありますね。

今日の薔薇です。

*オーギュスティーヌ・ギノワソー*(HT)
9-9og.jpg 9-9og2.jpg 9-9og3.jpg

*マダム・ブラヴィ*(OR)
9-9mb.jpg

*アイスバーグ*(FL)
9-9ib.jpg 9-9ib2.jpg

*アリスター・ステラ・グレイ*(OR)
9-9as.jpg 9-9as2.jpg

*コンテス・ドゥ・セギュール*(デルバール)
9-9co.jpg 9-9co2.jpg 9-9co3.jpg

*アルンウィック・キャッスル*(ER)
9-9aw.jpg

*ミス・ピーチ姫*(Min)
9-9mp.jpg

w-line4.gif

「repetto」のカタログが届きました。

9-9re.jpg
こんな足に憧れます^^

9-9re2.jpg 9-9re3.jpg
見ているだけでも楽しいです。

コメント(2) 

コメント 2

swansea

ありすさんのお宅では、絶えず薔薇が咲いていてきれいですね~。
我が家のヴェランダは一つ、2つという程度...でも咲くと嬉しくなりますね。
レペットのカタログが届いたのですね、フランスからですか?
とても素敵で見ているだけで楽しくなりますね!

by swansea (2009-09-10 10:11) 

ありす

swanseaさん、こんにちは♪
薔薇たち、見て下さってありがとう。
咲かなくて、だんまりした薔薇もあるけど、繰り返し咲く薔薇は
年間を通して、よく咲いています。
薔薇が咲くと、嬉しいものですよね^^
レペットのカタログ、以前、どこかのHPから請求して、毎回送ってきます。
ほんと、見ているだけで楽しいです♪
by ありす (2009-09-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。