SSブログ

今日の薔薇 【10/1】 [薔薇]

10月になりましたね。
今日は良いお天気で、また暑くなりました。

今日の薔薇たちです。

*ニュー・ウェーブ*(HT)
10-1nw8.jpg 10-1nw9.jpg 10-1nw7.jpg
10-1nw3.jpg 10-1nw4.jpg 10-1nw5.jpg 10-1nw2.jpg 10-1nw6.jpg

*ナエマ*(デルバール)
10-1na.jpg 10-1na2.jpg

*コーネリア*(OR)
10-1co.jpg

*ヘルモサ*(OR)
10-1he.jpg

*ブラッシュ・ノアゼット*(OR)
10-1bn1.jpg

*スーヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン*(OR)
10-1sm.jpg

*マチルダ*(FL)
10-1ma2.jpg 10-1ma.jpg

*ピンク・サクリーナ*(修景)
10-1ps.jpg 10-1ps2.jpg
朝と夕方のお花です。

*マルゴズ・シスター*(Pol)
10-1ms.jpg

*ミミ・エデン*(Pol)
10-1mi.jpg

*ミス・ピーチ姫*(Min)
10-1mp2.jpg 10-1mp.jpg

コメント(5) 

コメント 5

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
10月になりましたね。
月日の過ぎるのを早く思うこの頃です。
ピンク系の薔薇さんたちが美しいですね。
ニューウェーブは、ウェーブと名前にあるだけに、
波打ったような花びらが、ひらひらときれいです。
by アールグレイ (2009-10-01 22:28) 

Delica☆

ニューウェーブのシフォンのようなフリル、
なんとも優雅ですね♡
他の薔薇たちもきれい・・・

大苗の季節ですが、ありすさんは何かお目当てのものは
おありでしょうか?
(私はありすぎて懐具合といつも相談なんですが)
by Delica☆ (2009-10-02 07:08) 

ありす

*アールグレイさん*
おはようございます♪
ほんと、月日が過ぎるのが早いですね。もう10月だなんて...
薔薇たち、いつも見て下さってありがとう。
ニューウェーブは、名前の通り、ひらひらウェーブしてます^^

*Delica☆さん*
おはようございます♪
薔薇たち、いつも見て下ってありがとう。
ニューウェーブ、お気に入りの薔薇です。
そうそう、大苗の季節ですよね。
私は早々に12月発送の裸苗を4本予約しました。
(枯らした分だけ...という自分の中の言い訳で^^;)
by ありす (2009-10-02 07:42) 

Roseblanche

ありすさん、こんにちは♪
こちらは凄い降りようで、庭の花たちは大変なことに(苦笑)。
心持、涼しいような気がします。

(それでも家の中で半袖なんですから、やっぱり暑いのか。)

ピンク系の薔薇たち、沢山咲いていますね。
ニューウェーブはやはり華やか♪
秋の薔薇はやっぱり色が綺麗です。
by Roseblanche (2009-10-02 13:49) 

ありす

Roseblancheさん、こんばんは♪
こちらも、今日は一日雨でした。庭のお花たち、大変なことになってますか。
雨が続くと嫌ですねぇ。。
こちらは、そんなに強い雨ではなくて、風もあまりないので、
あまり被害は出てないです。黒点は広がってますけど...

私もまだ半袖着てます。

薔薇たちも見て下さってありがとう。
秋の薔薇は、色が綺麗ですよね^^
by ありす (2009-10-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ザ・プリオレス贈り物と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。