SSブログ

つれづれ [つれづれ]

クリスマスのお菓子をもらいました。

12-14ch.jpg
12-14ch2.jpg
パッケージも中身のチョコもクリスマス☆で
可愛らしいです。

12-14ch3.jpg
どうもありがとう。

fuyu1331.jpg

12-14ca.jpg
少し前にいただいた ケーキ屋さんの生キャラメル。
美味しかったです。

fuyu1331.jpg

12-9fr.jpg
雑貨屋さんで写真立てを買いました。
今の時期なら、小さなクリスマスカードを入れたら
可愛いかな。

fuyu1331.jpg

12-14ro.jpg
ローズマリーも散りました。
元々、あまり花もちがよくないのだけど
この時期は、長い間、咲いてくれました。

12-15ar.jpg
今朝の薔薇、アラスカ・フォーエバーです。

コメント(6) 

コメント 6

Roseblanche

ありすさん、こんばんは♪

可愛いチョコレートですね!
パッケージも本当に愛らしい。小さなお子さんなんかが大喜びしそう。
生キャラメルも、舌の上でとろけたことでしょう。
美味しそうなんですもの…あっという間になくなりそうですね。

この写真たても、シンプルで上品で、何を入れても引き立ちそうですね。
小さなクリスマスカード…ということは、あまり大きくないのでしょうか?

ローズマリー、散り方も美しいですね。
アラスカ・フォーエバー、冷たい感じのピンクが王女様のようですね。
by Roseblanche (2009-12-15 19:48) 

tanuki

こんばんは~(^^)
チョコレートの詰め合わせ、可愛いですね。
子供の頃、家へのお歳暮などでこういったチョコレートが送られてくると、飛び上がって喜んでました。(笑)←親が、甘いものを普段なかなか買ってくれなかったので・・・^^;
星型のチョコがクリスマスらしくていいですね♪

写真立て、アンティーク風なフレームのデザインが素敵ですね。
セピア色の写真とか飾ってもいいかも(^^)

私も、Roseblancheさんがお書きのように、バラは散った後も綺麗だな~と思いました。(^^)
このまましばらく飾っておきたいですね。

by tanuki (2009-12-15 20:28) 

みもざ

ローズマリー、散った姿も本当に美しいです。
しばらくこのままにしておきたいですね♪
クリスマスのお菓子はどれも可愛らしくて、目と舌の両方で楽しめますね。
by みもざ (2009-12-15 21:32) 

swansea

クリスマスのチョコ、BOXも可愛いし、中のチョコもクリスマスなんですね~。
楽しいですね☆
雑貨屋さんで買われたフレームとっても素敵です!
エレガントですね~。

アラスカフォーエバーも可愛い色ですね~。

by swansea (2009-12-15 23:22) 

ありす

*Roseblancheさん*
こんばんは♪
チョコレート、とても可愛くて、食べるのが勿体ないです。
ほんと、小さな子どもがいたら、大喜びしそうですね。
(大人でも大喜びだもの...笑)
生キャラメル、とろける触感が好きです。
少し咳が出る時にも、ちょこっと食べると、おさまってよかったです。

写真立ては、大小あって、小さい方を買ったので、あまり大きくないです。

ローズマリーは、ばっさり潔く散ります。
香りの良い薔薇なので、散った花びらも良い香りでした。
アラスカフォーエバーのサーモンがかったピンク色も好きです。

*tanukiさん*
こんばんは♪
チョコレート、可愛らしいです。
子どもの頃って、お菓子の詰め合わせ(特にチョコレート)をいただくと
嬉しかったです。あとカルピスの詰め合わせも(笑)

写真立て、色合いとフレームのデザインに惹かれました。
セピア色の写真、似合いそうですね。

散った後の薔薇も奇麗ですよね。
外だと、そろそろ散りそうな時に早めに摘むけど、家だと、こうして
散った後も眺めてます^^

*みもざさん*
こんばんは♪
ローズマリー、散った姿も奇麗なので、こうして写真に撮りました。
ポプリとかも作れたら素敵でしょうね。
クリスマスのお菓子は、ほんと、目と舌と両方で楽しめていいですね。
by ありす (2009-12-15 23:35) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
クリスマスのチョコ、BOXも可愛くて、中のチョコも星や雪の結晶の形に
なってます。
ショッピングセンターの中の雑貨屋さん、あまり覗いてなかったけど
たまたま見てみたら、素敵な写真立てがありました。
大小あって、2つ買おうか、大きい方にしようか、小さい方にしようか...で
長らく売り場にいました(笑)
アラスカフォーエバー、可愛らしい色のミニ薔薇です。
by ありす (2009-12-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
週末のことつれづれと今日のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。