SSブログ

トゥモローランド×ラデュレ♪ [つれづれ]

もう少ししたら、デパートのチョコ売り場が
気になる頃ですね。

バレンタインに向けて、トゥモローランド
ラデュレのショコラBOXが発売されます。

1-8tom.jpg

1-8to2.jpg 1-8to1.jpg 1-8to4.jpg
サイズも箱も可愛い。
(画像はお借りしました)


もう1つ、ラデュレの情報...

今年のフェーヴです。

la_fe.jpg
こちらも素敵ですね。
フランスのサイトでは、15日以降の発送になっているけど、
日本での販売もその頃でしょうか。
(画像はお借りしました)

タグ:ラデュレ
コメント(12) 

コメント 12

MOCOMOCO

ありすさん、こんにちは^^
ラデュレとトゥモローランドのコラボチョコ、箱も中身もとっても可愛いですね♪
そういえば、もうちょっとしたらバレンタインの時期なんですね~。
今年のフェーヴも素敵なデザイン。日本でも早めに発売されると良いですね^^

今日はこちらも冷たい北風が吹き荒れています。
日本全体、冬の大嵐みたいですね。
ありすさんの方がいかがですか?
↓のクリスマスローズ、綺麗に咲いていますね^^我が家のもボチボチ開き始めましたよ^^
by MOCOMOCO (2010-01-13 15:38) 

ありす

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
ラデュレとトゥモローランドのコラボチョコ、可愛いですよね♪
ラデュレでは、ピンクの箱の12個入りのがあるけど、
食べたことがないので、どんな味かな~と想像してます^^
そうそう、もう少ししたら、バレンタインのチョコが店頭に並びますよね。
フェーヴも素敵ですよね。

そちらも冷たい北風なんですね。こちらも、凄い風で吹雪いています。
ほんと、全国的に...のようですね。
クリスマスローズ、MOCOMOCOさん家の見てきました♪
お互い、楽しみですね^^
by ありす (2010-01-13 17:36) 

swansea

ありすさん、ラデュレの素敵な情報ありがとうございます。
トゥモローランド、明日にでも電話してみようかな?
フェーブは電話で聞いてみたけど、ちゃんとした発売日はスタッフもまだ聞いていないということでした...
BOXも可愛いので欲しいと思っていま~~す。
by swansea (2010-01-13 21:25) 

Delica☆

ラデュレのコラボチョコ、プレゼントされたーい(笑)
ほんと、自分でコレクションしたくなってしまう可愛さですね♡

クリスマスローズが咲き出す時期になったのですね・・・
薔薇とともに、ありすさんのブログがますます楽しみです☆
by Delica☆ (2010-01-13 23:25) 

tanuki

おはようございます♪(^^)
そういえば、バレンタインまでもうひと月くらいの時期になってるのですね~!
またチョコ探しが楽しみな季節になってきましたね(^^)
ラデュレのチョコ、上品ですね。
フェーヴを見て、一瞬、「え!?これもチョコ?」と思ってしまいました(笑)
これって、パイに入れておいて、切り分けた時にこれが入っていた人は王様、という使い方でしたっけ?
色々な種類をたくさん並べると楽しそうですね(^^)

by tanuki (2010-01-14 07:51) 

ありす

*swanseaさん*
おはようございます♪
ラデュレの情報、トゥモローランドのチョコは、今、HPを覗いたら
もう予約終了したみたいなんですよ。。 お役に立てずごめんなさい。
(予約期間は31日までだけど、数日で予定数に達したみたいです)
フェーブの発売日、今年は遅いんですね。
私も箱が素敵で欲しいと思って、フランスのサイトで頼みました。
お互い、楽しみですね^^

*Delica☆さん*
おはようございます♪
ラデュレのコラボチョコ、プレゼントされたいくらいの可愛さですよね(笑)
あちこちのブログで、自分用に予約したって書いてありました。
いよいよクリスマスローズの時期ですね。
昨日、今日はクリスマスローズも薔薇も雪に埋もれていて、
どうか無事でいてね...と思ってます。

*tanukiさん*
おはようございます♪
年々バレンタインのチョコって、発売しているのが早くなっているような
気がします。
デパートのオンラインショップでは、年末くらいから始まってますね。
ラデュレのチョコ、お値段も手頃で、これは可愛いと思いました。
トゥモローランド全店での展開なので、そういうのも嬉しいですね。
フェーヴは、そうです。パイに入れておいて、当たった人が王様です^^
フェーヴのコレクターも、たくさんいらっしゃるみたいですよ。
by ありす (2010-01-14 08:14) 

Roseblanche

ありすさん、こんばんは♪
まあ、もうバレンタインの時期なんですね~~~
(あっという間にやってきますね。)
このラデュレのチョコの上品なこと。
ありすさんはもう、予約されたのですか?

今年のフェーヴも可愛い。
貴婦人たちでしょうか?
もっと詳細に見てみたいと思うのは私だけ?
飾っておくだけでも、優雅な気持ちになれますね。
by Roseblanche (2010-01-14 18:46) 

Kohsaki

ありすさん、こんばんは♪
そうですよね、もうバレンタインなんだって先日気がつきました(^_^)
ラデュレのパッケージ綺麗〜♪
売り切れなんて残念です。
今年もまたパッケージや見た目重視でチョコを選んでしまいそうです。
あぁまた箱が増えていく・・・(^_^)

by Kohsaki (2010-01-14 19:42) 

swansea

ありすさん、トゥモローランドのチョコ調べてくださったのですね、ありがとうございます。私も今朝電話したら完売ですと言われました。
ラデュレのことは気にしているのですが、コラボは気が付きませんでした~
残念ですね~~。
フェーブの発売日も気になりま~~す。
ヴァレンタインのチョコ、今年はどんなものがあるでしょうね。
by swansea (2010-01-14 22:00) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^
トゥモローランド、去年もラデュレの馬車が登場しましたよね。
チョコ、私はまだ見ていないのですが、凄い人気だったのね!
数も少なかったのかな?

ラデュレのフェーブ、フランスのサイトの見ました♪
日本では5000円で販売とか。
そろそろ発売されるかな?
見たら欲しくなってしまいそう~

by yuu (2010-01-14 23:15) 

ありす

Roseblancheさん、おはようございます♪
もうすぐバレンタインの時期ですね。一年があっという間です。
ラデュレのチョコ、トゥモローランドカラーのブルーも素敵ですよね。
私は神戸店で予約しました。

今年のフェーヴも可愛いです。
詳しくは知らないけど、クリスチャンラクロワとのコラボだそうです。
今年のガレット・デ・ロワには、左から2番目か右端のフェーヴが付いていて
色んなブログで見て、どちらも可愛かったです。
by ありす (2010-01-15 07:11) 

ありす

*Kohsakiさん*
おはようございます♪
バレンタイン、あっという間にやってきますね。
ラデュレのパッケージ、綺麗ですよね。
リボンガーランド柄は、素通りできませんでした。
そうそう、今年もまた箱が増えていきます(笑)

*swanseaさん*
おはようございます♪
トゥモローランド、お店でもやっぱりダメだったんですね。
どれくらいの数、出回っているのかわからないけど、
数日で完売だったようです。。
フェーヴも早く発売になるといいですね。
swanseaさんのバレンタインチョコ、今年も楽しみにしています♪

*yuuさん*
おはようございます♪
トゥモローランド、そうでしたね、去年も馬車が登場してましたね。
今回は店舗が限られてないので、ラデュレがない地域の方に
特に人気だったのかな~って思います。

ラデュレのフェーヴ、この時期、国内で買いに行けそうにないので
フランスで頼みました。
日本でも、そろそろ販売になるといいですね。箱が素敵~と思いました。
by ありす (2010-01-15 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。