SSブログ

薔薇と頂き物 [薔薇]

クリスマスが終わると、すぐにお正月ですね。

薔薇は、ぽつぽつ咲いています。


*ピンク・グルス・アン・アーヘン*(FL)


*テディベア*(Min)


*ミス・ピーチ姫*(Min)



クリスマスに頂き物をしました。


*クリスマスケーキ*
毎日ケーキを食べています。幸せ♪


*手作りのパン*
りんご&カスタード、チョコチップが練りこんであって、美味しかったです♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

MOCOMOCO

ありすさん、こんにちは♪
クリスマスが終わると、あとはすっかりお正月の準備モードですねえ^^;
お庭の薔薇がまだ綺麗に咲いていますね☆
薔薇も年越しできるかしら~?
美味しそうなプレゼント、羨ましい~^^
by MOCOMOCO (2007-12-26 11:42) 

k-sakamama

やっぱり、テディベア、可愛いですね。
ピーチ姫さんも可愛い。付け足したみたいですけど。。。
ケーキいいですね。
羨ましいですよ~。和菓子を買いましたよ(笑
by k-sakamama (2007-12-26 15:44) 

ありす

*MOCOMOCOさん*
こんにちは♪
クリスマスが終わると、慌しくなりますよね。
薔薇は、年越しできるかな。年末、寒くなりそうなのでカットするかもしれません。
ケーキもパンも、ペロリと食べてしまいました。

*k-sakamamaさん*
こんにちは♪
テディベア、可愛い薔薇ですよね。寒さで開かないこともなくて、優秀です。
sakamamaさんは、和菓子を買われたんですね。和菓子も美味しそう!
by ありす (2007-12-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス☆薔薇の蕾と誘引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。