SSブログ

今日の薔薇 【5/23】 [薔薇]

今日は、雨降り前だからか、蒸し暑かったです。

今日の薔薇です。

*セバスチャン・クナイプ*
5_23se.jpg
去年は、秋以降はぽつりぽつりの開花だったので
久しぶりのお花です。
いつも綺麗な姿で咲きます。
トップに使っている写真もセバスチャンです。

*ロココ*(CL)
5_23ro.jpg 5_23ro2.jpg 5_23ro3.jpg
朝日を浴びたフリフリのロココ。 香りもあります。

*ジュード・ジ・オブスキュア*(ER)
5_23jo.jpg

*セプタード・アイル*(ER)
5_23si.jpg

*ロードリー・オベロン*(ER)
5_23lo.jpg 5_23lo3.jpg
咲きました♪

*スピリット・オブ・フリーダム*(ER)
5_23sf.jpg
もうすぐ。

ピエール・ドゥ・ロンサール*(CL)
5_23pl.jpg 5_23pl2.jpg

*ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール*(CL)
5_23bp.jpg
少しずづ開いてきました。

*アンドロメダ*(Patio)
5_23an.jpg
1輪目が咲きました。

*ニコラ*(Min)
5_23ni1.jpg
イメージしていたお花と違うけど
2輪目も3輪目も、このお花です。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

MOCOMOCO

トップの画像はセバスチャンだったんですね!
いつも何だろう~って思ってたんですよ^^
綺麗なバラですね~♪素敵素敵^^

ブランピエールが開いてきましたね!
咲き始めはちょっとグリーンがかった色に見えますね。
蕾はちょっとピンクが乗っている感じで可愛いですね♪

by MOCOMOCO (2008-05-24 19:26) 

ありす

MOCOMOCOさん、こんばんは♪
こちらにもコメントありがとう。
トップのは、セバスチャンだったんですよ。秋のお花です。
ブランピエールも開いてきました。
はじめはグリーンっぽくて、少し淡いピンクが見えてきました。
蕾はピンクが乗って、ピエールと同じような色をしてます。
by ありす (2008-05-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。