SSブログ

今日の薔薇 【10/10】 [薔薇]

今週後半は、また暑くなりました。
今日は夕方から雨が降っています。

今日の薔薇です。

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
10_10mk.jpg

*粉粧楼*(OR)
10_10fu.jpg

*アリスター・ステラ・グレイ*(OR)
10_10as1.jpg

*ジュビリー・セレブレーション*(ER)
10_10js.jpg
昨日のコロンとした蕾が開きました。

*ザ・ジェネラス・ガーデナー*(ER)
10_10gg1.jpg
3つ仲良く咲きそうです。

追記 : 10月11日
10_11gg2.jpg 10_11gg3.jpg
咲きました♪

*オーギュスティーヌ・ギノワソー*(HT)
10_10og.jpg

*名無しホワイト*(HT)
10_10nw.jpg

*ピンク・サクリーナ*(修景)
10_10ps.jpg

*グリーン・アイス*(Min)
10_10gi.jpg 10_10gi2.jpg

*アラスカ・フォーエバー*(Min)
10_10ar.jpg

*モンテローザ・フォーエバー*(Min)
10_10mon.jpg

*モカフェ・ローズ*(Min)
10_10mo.jpg

*クラウディア*(Min)
10_10cr.jpg

209.gif209.gif

付箋メモ帳です。

10_10me.jpg

追記 : 10月11日
10_11me.jpg
柄違いのです。
リボン付きの小さなメモ帳、友達へのプレゼントにしてます。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Roseblanche

ありすさん、こんにちは☆
今日も薔薇が綺麗です~~~♪
ジュビリー・セレブレーションの蕾ちゃん、こんなにあでやかに咲いたのですね。
「はじめまして!」

こんなに可愛いメモ帳、勿体無くて使えませんね。
それでも使うとしたら…リボンを一旦解くのですか?
お友達も喜ばれることでしょうね!

by Roseblanche (2008-10-11 13:39) 

ありす

Roseblancheさん、こんにちは♪
今日も薔薇を見て下さってありがとう。
ジュビリーセレブレーション、蕾も咲いてからも可愛らしいです。

メモ帳は、枚数あるので使えそうですよ^^
リボンは、解かずに取って、また付ける(はめる)ことが出来ます。
ささやかなモノだけど、喜んでもらえると嬉しいです。
by ありす (2008-10-11 17:45) 

葉月

こんばんは♪
ありすさんのお家のばら、雨の中でもみんなきれいに咲いてますね。
葉っぱもきれいで、うらやましいです。

付箋メモ、こんなおしゃれなの初めて見ました。
素敵な贈り物ですね!
by 葉月 (2008-10-11 22:56) 

ありす

葉月さん、おはようございます♪
またいらして下さって、コメントをありがとうございます。
我が家の薔薇は、ほとんど雨ざらしなんですよ。
葉っぱは、黒点がひどいのもあるけど、自ら葉を落としたり、あまりひどいと
私が取ったりして、また新葉が出ては黒点になっての繰り返しです。。

付箋メモ、あまりおしゃれなのがありませんよね。
これは化粧品のDHCのモノです。
by ありす (2008-10-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャンドルと薔薇週末の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。