SSブログ

今日の薔薇とリスモ [薔薇]

9月になりましたね。
風は爽やかだけど、暑い一日でした。

だんだん咲いている薔薇も少なくなってきました。

今日の薔薇です。

*オーギュスティーヌ・ギノワソー*(HT)
9-1og2.jpg 9-1og4.jpg 9-1og3.jpg 9-1og.jpg

*ローズ・マリー*(ER)
9-1rm.jpg 9-1rm2.jpg

208.gif208.gif

携帯の待ち受けのリスモも
9月になって少し変わりました。

8月最後の夜、リスモが大事に育てていたヒマワリは
少し傾いて、もうすぐしおれそうな感じでした。

8-31ri.jpg

9月になって、リスモが起きる前に見てみたら、
すでにお花がポッキリ...

9-1ri.jpg
木は紅葉して、お布団をかけるようになりました。
天の川も、もう出ていません。

今日は、ご飯もおやつも食べずに
朝から晩まで、ずーっとしょげてます。。

9-1ri2.jpg

飛行機が通っても

9-1ri4.jpg

ドコモ茸が覗いても

9-1ri1.jpg

「頑張れリスモ!」、まさにそんな感じです。


日にちが前後するけれど、8月(先週)のリスモです。

月曜日に「ジャンプ」を読んでいるところ

8-24ri.jpg

浮き輪をして、プカプカ泳いでいます

8-25ri.jpg

夜更かしして、金曜ロードショーを観ているところ

8-28ri.jpg

コメント(6) 

コメント 6

みもざ

薔薇は少なくなってきたようですが、まだまだ綺麗ですね♪
ありすさんのリスモ日記(?)、楽しみになっています。
季節感があって面白いですよね~。
by みもざ (2009-09-01 20:57) 

Roseblanche

ここまで、真夏もずっとずっとありすさんの薔薇には癒されてきました。
本当にありがとうございます。
今は花が少ない時期?
でも、とっても綺麗ですよ。

リスモちゃん、ひまわりが折れてしまったのが悲しいんですね。
いじらしくて、何とか元気付けてあげたいけれど。
こちらで会えるものだから、私もリスモちゃんの様子が気になって。
ファイト♪頑張れ~~~

by Roseblanche (2009-09-01 21:32) 

Delica☆

リスモちゃんの待ち受け、かわいいですね。
私も登録(ダウンロード?)しようかな☆

新作、ご覧下さりありがとうございました。
さきほど「しかけ」をご披露しましたので、
お時間ございますときに、いらしてくださいませ〜♪
by Delica☆ (2009-09-01 22:26) 

ありす

*みもざさん*
こんばんは♪
薔薇もリスモも見て下さってありがとう。
リスモ、楽しみにしてもらえて嬉しいです^^
季節感があって面白いです。ついつい情がうつってしまいます。

*Roseblancheさん*
こんばんは♪
こちらこそ、いつも薔薇たち、見て下さってありがとう。
週末には、軽く剪定しようと思っているので、ちょうどよいお花の切れ目
なんです。

リスモちゃん、ひまわりが折れたのが相当悲しかったようです。
今は眠っています。明日、また画像を追加しますね。
Roseblancheさんからの声援も伝えておきますね(笑)

*Delica☆さん*
こんばんは♪
リスモの待ち受け、かわいくてオススメです。
きっと、お子さんたちが喜ぶと思うんですよ^^

新作、とても素敵でした☆ 早速「しかけ」をUPして下さったんですね。
これから、お邪魔します♪
by ありす (2009-09-01 23:25) 

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
オーギュスティーヌ、素敵なピンクのバラですね。
透明感とシルクのような光沢もあって、清楚そのもの。
しずくが真珠のようです^^
リスモちゃん、9月になってひまわりさんも終わりを告げているのでしょうか。
しょんぼりした姿がかわいそうになります。
ジャンプを見たり、ロードーショーを見たりと、自分たちの身の回りとそっくりですね^^

by アールグレイ (2009-09-02 11:14) 

ありす

アールグレイさん、こんにちは♪
オーギュスティーヌ、雰囲気が素敵なバラです。
しずくが真珠のようですか^^ ありがとうございます。
リスモちゃん、夏の終わりの少しせつないストーリーでした。
今日は元気になったので、安心しました^^
ほんと、私たちの身の回りとそっくりな事をしていて笑えます。
by ありす (2009-09-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。