SSブログ

今日の薔薇とおまけ [薔薇]

今日も良いお天気です[晴れ]
薔薇は、また蕾が上がってきて、
シルバーウィーク頃に色々咲き出しそうです。

今日の薔薇です。

*マダム・ブラヴィ*(OR)
9-17mb.jpg

*粉粧楼*(OR)
9-17fu1.jpg

*アイスバーグ*(FL)
9-17ib2.jpg 9-17ib.jpg

*マチルダ*(FL)
9-17ma.jpg

*オーギュスティーヌ・ギノワソー*(HT)
9-17og.jpg

*ブルー・ムーン*(HT)
9-17bm.jpg

*ブルーバユー*(FL)
9-17bb2.jpg

*ジュビリー・セレブレーション*(ER)
9-17js.jpg

*アルンウィック・キャッスル*(ER)
9-17aw.jpg 9-17aw2.jpg
お天気だったので、日中には開きました。

*コンテス・ドゥ・セギュール*(デルバール)
9-17co.jpg 9-17co1.jpg

*ナエマ*(デルバール)
9-17na.jpg 9-17na2.jpg 9-17na3.jpg
朝の蕾が日中には開いてきました。

*ジェントル・ハーマイオニー*(ER)
9-17gh.jpg

*ローズ・マリー*(ER)
9-17rm.jpg

薔薇ではないけど、ブルースターが繰り返し咲いているので...

*ブルースター*
9-17bs.jpg

206.gif206.gif

カルピスのおまけです。

9-17ka.jpg
復刻版のラベルが懐かしいですね^^

heart27.gif

yuuさんのブログで教えてもらったキャスの本。

9-17cat1.jpg

付録はポーチ付のトートバッグでした。

9-17cat.jpg 9-17cat2.jpg

9-17cat3.jpg
キャリーバッグと同じくらいの大きさなので、たっぷり入りそうです。

9-17cat4.jpg
本の中箱にも同じ柄が♪

9-17cat5.jpg
裏表紙も素敵です。

コメント(4) 

コメント 4

yuu

ありすさん、こんばんは~♪
ありすさんの素敵な薔薇達を見ていると、自信喪失しちゃいそう^^;
我が家の薔薇達が可哀想で。。。
でも、いつも癒されてます❤

カルピスのおまけ、可愛いですね~♪
キャスのバックも重宝しそうですよね^^
キャリーバックはちょっと重いけど、それより軽いのがいいと思いました~
私的には表紙の柄だったら、もっと嬉しかったかな?
本誌も見てるだけで楽しくなりますよね♪

by yuu (2009-09-17 21:38) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
薔薇たち、見て下さってありがとう。
いえいえ、yuuさん家の薔薇たち可哀想じゃないですよ~。
秋は、また少しお花が楽しめますね^^

カルピスのおまけ、小さくて可愛いんですよ。
キャスの本、yuuさんに教えてもらっておかげで、ゲットできました。
バッグは、とても重宝しそうです。
お出かけの時、持ち歩くと良さそうですね。
表紙の柄も素敵ですよね。本誌は、ソーインググッズが気になりました^^
by ありす (2009-09-18 07:42) 

アールグレイ

我が家のアイスバーグも今、咲いていてお庭で眺めるのが楽しみです^^
ありすさんのところは薔薇の種類も多いので,お庭が見ごたえあるでしょうね。
キャスの付録のバッグも、また今回も素敵です。
使い勝手が良さそうです^^
by アールグレイ (2009-09-19 08:33) 

ありす

アールグレイさん、こちらにもコメントをありがとう。
お揃いのアイスバーグ、アールグレイさん家も今咲いているんですね。
アイスバーグは、たくさん蕾を付けて、次々咲き出すので、楽しみですね♪
キャスの本は、今回初めて買いました。
使える付録って、嬉しいですね^^
by ありす (2009-09-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。