SSブログ

今日の庭から [薔薇]

今日は秋晴れの良いお天気でした。

今日の庭から、薔薇とクレマチス、ホクシアです。

*ニュー・ウェーブ*(HT)
10-15nw2.jpg 10-15nw.jpg

*アリスター・ステラ・グレイ*(OR)
10-15as.jpg 10-15as2.jpg 10-15as3.jpg

*ブラッシュ・ノアゼット*(OR)
10-15bn.jpg 10-15bn2.jpg

*マダム・ブラヴィ*(OR)
10-15mb.jpg

*ヘルモサ*(OR)
10-15he.jpg

*セント・セシリア*(ER)
10-15ss.jpg

*ザ・ジェネラス・ガーデナー*(ER)
10-15gg.jpg 10-15gg2.jpg

*AUSpale(ルデュテ)*(ER)
10-15au.jpg

*ビビ・メイズン*(ER)
10-15bm.jpg
せっかくの蕾が頑固なボーリングです。

*マチルダ*(FL)
10-15ma.jpg

*コンテス・ドゥ・セギュール*(デルバール)
10-15co.jpg

*スノーシャワー*(修景)
10-15ssh.jpg

*名無しピンク*(Min)
10-15np.jpg

*メアリーローズ(フローレプレノ)*
10-15mr1.jpg 10-15mr.jpg 10-15mr3.jpg

*這沢*
10-15hi.jpg

*ホクシア*
10-15ho.jpg 10-15ho2.jpg

お隣さんの山茶花も次々咲いています。

10-15sa.jpg

コメント(2) 

コメント 2

yuu

ありすさん、こんばんは~^^

ニューウェーブの花びらが可愛いですね♪
こんな感じの薔薇、好きです^^
セントセシリア…という名前の雑貨屋さんが名古屋にあって。
2度ほど行った事があります。
オーナーさんがとても感じのいい年配の方で、2,3年前にお店を閉めてしまったの。
この薔薇から名前をもらったのかな?
ふと、そんな事を思い出しました。
by yuu (2009-10-15 22:09) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
ニューウェーブ、ひらひらで可愛らしい薔薇です。
yuuさんにも気に入ってもらえて嬉しいです^^
セントセシリアという名前の雑貨屋さんがあったんですね。
名前からして、素敵そうです。
オーナーさんも、この薔薇がお好きなのかもしれませんね^^
by ありす (2009-10-16 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。