SSブログ

薔薇と つれづれ [薔薇]

昨日は、雨が止んだので、少し庭の作業をしました。

気になっていたクレマチスの枯れ枝をカットしたり、
パンダスミレの鉢増し、ミニ薔薇の土替えも少ししました。

今日は、朝のうちは また雨降りで、段々晴れてきて
今、また曇っています。

昨日と今日の薔薇です。

*ピエール・ド・ロンサール*(CL)
11-12pi2.jpg 11-12pi.jpg 11-12pi3.jpg

*ナエマ*(デルバール)
11-12na.jpg 11-12na2.jpg
香りが強くて、傍を通る度に香ります。

*コーネリア*(OR)
11-12co.jpg 11-12co2.jpg
枝垂れた枝先に束になって咲きました。

*ルイーズ・オディエ*(OR)
11-13lo.jpg 11-13lo2.jpg
返り咲き、最後の一輪です。

*モンテローザ・フォーエバー*(Min)
11-12mo.jpg 11-12mo2.jpg
中心グルグルで綺麗に咲きました。

*名無しピンク*(Min)
11-12np.jpg

*シンデレラ*(Min)
11-12si.jpg
ちっちゃなお花だけど、しっかり薔薇の巻きがあります。

line20.gif

ドット柄のいろいろ

11-12do.jpg
布のコロンとしているのは、サシェです。
一番手前のはビニタイです。

プレゼント

11-12pr.jpg
11月は、月一くらいの頻度でランチをしているTちゃんの誕生月です。
今月は忙しくて渡せそうにないけど、また会える時に。
綺麗なラッピングは、見ているだけで嬉しいですね^^

So-net横断ビンゴ

11-12bi.jpg
2列が出ました。
毎日楽しみにしているけど、今月で終わりみたいです。

韓国ドラマ

11-13ka.jpg 11-13ka1.jpg
「ベートーベンウィルス」の一場面です。
「白い巨塔」の財前役の俳優さんが、指揮者の役で
着ているスーツやアンティークな家具が素敵です。

「花より男子」、「イ・サン」に加えて
「ベートーベンウィルス」、「キツネちゃん、何しているの?」、
「京城スキャンダル」、「風の絵師」を観ています。

「乾パン先生とこんぺいとう」はリタイア(面白いけど、毎日の放送で追い付けず...)
「プランダン不汗党」は観終わりました。(イ・ダヘちゃんが雰囲気が違って可愛いかったです)

気付いたら、日本のドラマは全然見てません^^;

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。