SSブログ

ピーターラビット [雑貨]

line6.gif

今、ケンタッキーのセットを買うと付いてくる
ピーターラビットの食器です。

11-29pe.jpg
久々にケンタッキーに行きました。

line61.gif

持っているピーターラビットの食器です。

11-29pe2.jpg
11-29pec.jpg 11-29pep.jpg 11-29pep1.jpg
一番好きなのは、生誕100周年記念のシリーズです。

11-29pe3.jpg
ノーマルのシリーズ。これも可愛いですよね。

11-29pe4.jpg
ミニのセットです。

11-29pe5.jpg 11-29pe6.jpg
大きさの比較

11-29pe7.jpg
アルファベットや数字のシリーズ

f0043939_138547.jpg

タグ:雑貨
コメント(9) 

コメント 9

みもざ

どれも可愛いけど、やっぱり小さいのは特別可愛いですね~♪
おままごとみたい。
私は何も持っていないけど、ミニのが欲しくなっちゃいました。
by みもざ (2009-11-30 23:57) 

ありす

みもざさん、おはようございます♪
ピーターの食器、見てくれてありがとう。
小さいのは、ほんと、おままごとみたいなんですよ^^
以前は、こちらのお店でも、色んなのを扱っていて、
ミニのは半額セールの時に買いました。
by ありす (2009-12-01 06:16) 

MOCOMOCO

ありすさん、こんにちは♪
ケンタッキーを買うともらえるんですか?知りませんでした!
ありすさんはピーターラビットシリーズをたくさんお持ちなんですね!
私も昔からのファンだけど、食器は持っていません。こうして並べてみると本当に可愛いですね~^^私も欲しくなっちゃいました♪

大阪のお買い物記事も楽しませていただきました♪
いつもセンスの良いお買い物をされているから、拝見していて楽しかったです^^私もクリスマスのお買い物をしに東京に行こうかな~^^
by MOCOMOCO (2009-12-01 11:57) 

Kohsaki

ありすさん、こんにちは♪
ピーターラビットのプレートとマグ・カップは私も持っています。
ピーターラビットのシリーズたくさん持っていらっしゃるんですね♪
食器の縁取りの英文がとってもステキですよね。
私も拝見していて、100周年記念のシリーズが一番ステキ!と羨ましかったですよ(^_^)
私は前に少しアリスのシリーズを集めていました。
フェリシモの頒布会や、ヨーグルトをせっせと食べてポイント集めでもらえるものや・・・。
食器棚の容量の割に、食器の数が多くなってしまったので、今はなるべく増やさないようにしています(;。;)
そそっかしい私なのですが、不思議となぜか食器は割らないんですよ?(爆)
ティーカップが大好きなので、観ると欲しくなってしまいますが(^_^)
またステキな食器見せてくださいね♪


by Kohsaki (2009-12-01 13:38) 

tanuki

こんにちは~(^^)
うわ~!うわ~!!ピーター♪(←騒いでごめんなさい;笑)
なんと、ケンタッキーでもらえるとは・・・!
普段ケンタッキーには全くと言っていいほど行かない私ですが、これはかなり気になります~(笑)
既に、ピーターのお皿は一枚持っているのですが・・・
カップやボウルもあると楽しいでしょうね(^^)

by tanuki (2009-12-01 13:55) 

たまこ

ありすさん♪ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪

ケンチキ♪私もこの限定♪購入しょうと思ってるんですよ~♪
ありすさんは♪早くもゲットされたのですね♪(*^m^*) ムフッ♪
数年前も♪ピーターラビットの物が付いた事がありましたね♪
限定の文字を見ると.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ほ~んと!ありすさん♪ピーターラビットのシリーズをたくさんお持ちですね♪
どれも可愛いぃ☆彡=*^-^*=にこっ♪

↓大阪のお買い物♪見せていただきました☆彡
ありすさんらしいお買い物ばかり・・・♪よいなぁ♪
by たまこ (2009-12-01 15:37) 

ありす

*MOCOMOCOさん*
こんにちは♪
ケンタッキーを買うと、食器3点セットがもらえるんですよ。
お値段も食器込みにしては安いな、と思いました。(1390円)
MOCOMOCOさんもピーターラビットのファンなんですね^^
グッズも色々ありますよね。

大阪のお買い物も見て下さってありがとう。
東京、いいですねぇ!12月になったので、クリスマス一色でしょうね☆

*Kohsakiさん*
こんにちは♪
ピーターラビット、Kohsakiさんもお持ちなんですね。
イメージと違ったから、何だか嬉しいです^^
私もマグは、普段コーヒーを飲む時に毎日使ってます。
100周年のシリーズ、英字や水色のラインが好きです。
アリスのシリーズを集めてらしたんですね!
よかったら、ブログでお写真見せて下さい♪
そうそう、食器は収納場所に困るから、私ももう増やせないんですけどね...
可愛くて、ついつい、買ってしまいました。

*tanukiさん*
こんにちは♪
tanukiさんもピーターお好きですか?^^
ケンタッキー、私も普段あまり行かないんですよ。
これは、広告を見て、うわ〜ってなって(笑)
これは、3点一度にもらえて、1390円です。いかがですか^^

*たまこさん*
こんにちは♪
たまこさんも、この限定、購入予定なんですね^^
数量限定って聞くと、急がなきゃ!...と思ってしまいます(笑)
ピーターラビットの食器が好きで、よく買ってました。
ウェッジウッドの食器は、これしか持ってないんです。

大阪のお買い物も見て下さってありがとう。
たまこさんのいらっしゃる福岡にも素敵なお店がたくさんですよね^^
また行きたいです。
by ありす (2009-12-01 16:29) 

Roseblanche

ありすさんもこんなにピーター持っていらっしゃるんですね!
我が家は、娘が生まれた時に、夫の会社で部下の人達がお金を出し合って、
結構な量の食器をお祝いに下さったのを、今も使っています。
実はイヤープレートも毎年コレクションしていたんですよ。
今は我が家のスペースの関係もあって、
これ以上食器も増やさないように自戒しているのですが。

ケンタッキーも太っ腹ですね!
こんなに可愛いピーターが手軽に揃うんですもの。

by Roseblanche (2009-12-01 22:57) 

ありす

Roseblancheさん♪
こちらにもコメントをありがとう。
Roseblancheさん家は、娘さんのお祝いにいただいたのが
たくさんあるんですね!
イヤープレートもいいですね~。
以前、Roseblancheさんのブログで、ミニの食器があったので
ピーターラビット、お好きかな~?って思ってました^^

ケンタッキー、太っ腹ですよね。
ピクニックなどにも手軽に使えそうです。
by ありす (2009-12-02 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。