SSブログ

クリスマスプレゼント☆ [つれづれ]

仲良くしていただいている エマさん から
クリスマスプレゼントが届きました♪

12-23pr.jpg

12-23pr3.jpg
お手製のタティングレース

12-23pr2.jpg
すみれの砂糖漬け

12-23pr4.jpg
オーナメント缶のチョコレート

12-23pr5.jpg 12-23pr6.jpg
Q-pot.の付録のエコバッグ

エマさん、素敵なものを色々ありがとう~♥

エマさんも、↓でご紹介した みもざさんも
HPの頃から、メールでやりとりしているお友達で
それぞれ、ブログを始めてから、みもざさんとエマさんも
お知り合いになって...
今では、こうして、お揃いのプレゼントを交換する仲です^^

fuyu1331.jpg

12-23ro2.jpg 12-23ro.jpg
先日カットしたお花、まだ綺麗に咲いてます。

コメント(3) 

コメント 3

yuu

ありすさん、こんばんは(^^)

ブログを通したお友達って不思議ですよね~
パソコンをしなかったら絶対に知り合えないんですもん。
ある日突然会っても、ずっと昔からのお友達みたいに話せるんですよね。
リアル友より色々知ってて。
年齢なんて関係ないのよね~
私にもそんなお友達がいますが、今ではなくてなならない大事なお友達です^^
こうしてありすさんとお話出来るのも嬉しいわ♪
by yuu (2009-12-23 23:07) 

みもざ

プレゼント、お揃いです♪
ネットを通じてお友達になったのはありすさんが一番最初なの。
考えたら不思議な縁ですよねぇ。
ありすさんがいなかったらエマさんとも知り合うこともなかったんですから。
改めてこれからもよろしくね!
ありすさんも楽しいクリスマスを~☆
by みもざ (2009-12-23 23:46) 

ありす

*yuuさん*
おはようございます♪
ほんと、ブログを通したお友達って、ずっと昔からのお友達みたいで
不思議な感じがします。
趣味や考え方が同じ...というのもあって、すぐに打ち解け合いますよね^^
(みもざさんとは、一度お会いしたことがあるんですよ)
yuuさんも素敵なお友達に囲まれている様子、いつもブログで
拝見しています。
今ではなくてはならない大事なお友達、素敵なことですね!
嬉しいお言葉をありがとう~♪
私もこうしてyuuさんとお話出来るのも嬉しいです♪
今日はイブですね。楽しいクリスマスを~☆

*みもざさん*
おはようございます♪
お揃いのプレゼント、みもざさんの所で拝見していて、
ワクワクしていたのです^^ 実物もとっても素敵でした。
「ネットが開通して、一番にメールを送りました。」って
みもざさんから頂いたメール、今でもよく覚えています。
私もとても嬉しかったです。
ご縁が広がって、みもざさんとエマさんもお知り合いになって
嬉しい限り^^ 来年こそは、3人でお会いしましょうね~。
みもざさんも楽しいクリスマスを~☆
by ありす (2009-12-24 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新入りさん♪クリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。