SSブログ

クリスマス☆ [雑貨]

今日はクリスマスイヴ、明日はクリスマスですね☆
皆様は、どのようにお過ごしでしょうか...

クリスマスのモノや雑貨いろいろです。

ポストカード

12-3po.jpg


カレルチャペックのBOX

12-6ka.jpg 12-6ka2.jpg 12-6ka3.jpg


ツリー

12-8ch2.jpg 12-8ch.jpg

12-21la.jpg
ツリーは、マグネットが付けれるようになってます。
(ラデュレのチョコの包みでマグネットを作りました)


キャンディ

12-17pa.jpg 12-17pa2.jpg


保冷バッグ

12-17mo.jpg 12-17mo2.jpg


ストラップ

12-18st.jpg


とりとめのない記事でしたが、皆様、素敵なクリスマスを☆♪

タグ:雑貨
コメント(4) 

コメント 4

tanuki

おはようございま~す♪(^^)
かわいいグッズに囲まれて、乙女なひとときが過ごせますね。☆
カレルチャペックの箱は、このままプレゼントに使えますね!
マグネットを、チョコの包み紙でくるむというアイデアが素敵です(^^)v
キャンディは千歳飴と同じ構造のものでしょうか。これは、もらって嬉しいですね。
レース編みは全部ありすさんのお手製ですね♪
朝からホンワカした気持ちにさせていただきました。ありがとうございます♪(^^)

by tanuki (2009-12-24 08:12) 

ありす

tanukiさん、おはようございます♪
グッズいろいろ(とりとめがないけど...)見て下さってありがとう。
カレルの箱は、このままプレゼントにしました。
チョコのマグネットは、素敵なブロガーさんたちの所で拝見していて
私も是非作りたいと思ってました^^
キャンディは、そうです、金太郎飴みたいになってます。味も美味しいの。
レース編みは、既製品です。可愛くて、お値段も手頃だったので...
1つは自分で持ってます。いつか、真似して作ってみようと思います。
tanukiさんも素敵なクリスマスを~☆
by ありす (2009-12-24 10:35) 

アールグレイ

クリスマスグッズ、素敵な物がいっぱいです。
見てるだけで、楽しい気分になりますね。
クリスマスは子どもも大人もみんなが楽しめるイベントですね。
by アールグレイ (2009-12-26 07:03) 

ありす

アールグレイさん♪
こちらにもコメントをありがとう。
クリスマスグッズ、ほんと、見ているだけで楽しくなりますね。
何だかあっという間に終わってしまって、今度はお正月ですね。
by ありす (2009-12-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。