SSブログ

良いお年を♪ [つれづれ]

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

今年の更新は、これが最後になります。

12-28la.jpg 12-28la2.jpg

12-28la3.jpg 12-28la1.jpg

今年も、薔薇のこと、雑貨のこと、日々のこと、

色々お話できて楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞ、良い年末年始をお迎え下さいね♪

画像は、今年最後のお買い物
ラデュレのレシピ本です。

本の中身を少し...

12-28la5.jpg 12-28la6.jpg 12-28la7.jpg 12-28la8.jpg 12-28la9.jpg

12-28la4.jpg 12-28la10.jpg 12-28la11.jpg

写真も綺麗で、ラデュレカラーのイラストも所々に入っています。
こちらの本は、アマゾンフランスでも購入できます。

タグ:ラデュレ
コメント(8) 

コメント 8

Roseblanche

ありすさん、こんにちは。
暮れも押し迫り、慌ただしくお過ごしのことと思います。

素敵なレシピ本ですね。
ありすさんの周り、優しくて優雅なもので満たされていて、
それは本当に羨ましいな〜♪

今年は沢山お話し出来て、とっても幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by Roseblanche (2009-12-29 12:17) 

Kohsaki

ありすさん、こんにちは♪
今年もいろいろステキな物や可愛い植物を見せて下さって本当にありがとうございましたm(__)m
こちらに伺って記事を読ませて頂くのが、日々の楽しみになっています。
来年もまたいろいろステキなものを紹介して下さいね♪

↓のリスモ、育ってきましたね(^_^)
ドングリ持っていると可愛い〜♪
向日葵の種は人間も食べますよね。
ウチは裏手が小山なので、よくどんぐりがお庭に落ちています。
リスはいないので、カラスがつっついているらしく、音がうるさいです(;。;)
ステキなプレゼントを頂いたんですね♪
ロクシタンは私はソープを数種持っています。
ありすさんの選ばれたプレゼントもステキ♪
私はセンスが良くないので、いつもプレゼントは「何がいい?」と聞いちゃうので、まったくサプライズがありません(;。;)
どうも好みが未だに合わないんですよ(^_^)

レシピ本綺麗〜♪
飾っておいてもインテリアになりますね。
ありすさんはやっぱり趣味がいいですね〜(憧)
明日あたりからお天気崩れるようなので、くれぐれもお体大切に、楽しい新年をお迎えくださいね(^_^)
by Kohsaki (2009-12-29 12:58) 

ゆうすげ

今年もありすさんの素敵なセンスと美しい薔薇に癒された一年でした。
ネット停滞中のゆうすげですが
来年もどうぞよろしくお願いします。
今年最後のお買い物♪
ラデュレのレシピ本!もとても素敵ですねぇ~

by ゆうすげ (2009-12-29 14:26) 

Delica☆

こんにちは☆
ラデュレのレシピ本、お菓子でしょうか?

ありすさんの美しいお花や可愛らしい雑貨の記事、
今年もたくさん楽しませていただき、ありがとうございました。

私の方はマイペース更新で、なかなか薔薇の記事も書けませんが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by Delica☆ (2009-12-29 15:25) 

みもざ

ラデュレのレシピ本、素敵ね。
中身も気になります。
やっぱりスイーツかしら?
ありすさんのブログにはいつも癒やされています。
ふんわりと優しい雰囲気は、ありすさんのお人柄そのまま。
私の憧れでもあります。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね♪
by みもざ (2009-12-29 23:17) 

ありす

*Roseblancheさん*
お返事が前後してしまったけど、こちらにもコメントをありがとう。
レシピ本、とても素敵なんですよ。
こちらこそ、今年はたくさんお話できて、私も幸せでした。
来年も、たくさんお話しましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね♪

*Kohsakiさん*
こんばんは♪
お加減はいかがですか。
こちらこそ、薔薇や雑貨のお話、たくさんして下さって
ありがとうございます。
日々の楽しみだなんて、嬉しいお言葉もありがとう^^
リスモ、ドングリを持っている姿、可愛いですよね。
写真を撮って気付いたけど、朝と昼では、ドングリの向きが違ってました。
ドングリがお庭に落ちているなんて、いいですね。
ロクシタンのソープも良い香りですよね。
Kohsakiさん夫妻のプレゼントを贈り合っている姿も
微笑ましく見ています。
レシピ本、ゴージャスで奇麗です。中は可愛らしいです。
こちらも明日は雨、大晦日から雪の予報です。。
Kohsakiさんも良いお年をお迎え下さいね♪

*ゆうすげさん*
こんばんは♪
お久しぶりです。コメントをありがとう。
薔薇に癒されたと言ってもらえて嬉しいです^^
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
(いつか、おとめの会に参加したいです)
ラデュレのレシピ本、とても素敵なんですよ。
良いお年をお迎え下さいね♪

*Delica☆さん*
こんばんは♪
ラデュレのレシピ本、お菓子がほとんどです。
フランス語で書いてあるんですよ。
年が明けたら、中身も追記でUPしますね。
こちらこそ、Delica☆さんの素敵な作品をたくさん見せていただきました。
1つキットもお迎え出来て嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね♪

*みもざさん*
こんばんは♪
ラデュレのレシピ本、とても素敵なんですよ。
↑にも書いたけど、年が明けたら、中身もUPしますね。
こちらこそ、みもざさんのブログにいつも癒されています。
ふんわりと優しい雰囲気は、みもざさんですよ〜^^
来年こそ、お会いできるといいな、と思ってます。
みもざさんも良いお年をお迎え下さいね♪
by ありす (2009-12-30 00:49) 

MOCOMOCO

ありすさん、こんにちは♪
今年最後のお買い物、ラデュレのレシピ本、素敵ですね~^^
本の内容はスィーツなのかしら?とっても気になります。

ありすさんにはバラのことをいろいろ伺いしたり、
素敵なお花たちや雑貨たちの画像に癒されたり、今年もたくさんお世話になりました♪
遠いところに住んでいても、なんだか身近なお友達のように(勝手に)思っています^^
来年も素敵なブログを楽しみにしていますね!
良いお年をお迎えください~^^
by MOCOMOCO (2009-12-30 14:36) 

ありす

MOCOMOCOさん、おはようございます♪
ラデュレのレシピ本、フランス語でスィーツのレシピが書いてあります。
写真もとても綺麗なんですよ。

こちらこそ、バラやお花や雑貨のこと、色々お話して幸せな一年でした。
そうそう、お顔が見えなくても、遠く離れていても
身近なお友達のように、私も感じています^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
MOCOMOCOさんも、良いお年をお迎え下さいね♪
by ありす (2009-12-31 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
つれづれ新年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。