SSブログ

プレゼントと つれづれ [雑貨]

コメント欄で お話させてもらっている Kohsakiさん から
思いがけず、プレゼントをいただきました♪

1-24mi.jpg
1-24mi2.jpg
薔薇柄のミニチュアのセットです。

1-24mi3.jpg
薔薇柄が可愛いらしいです。

とても人気のお品だそうで、入荷を待って贈って下さいました。
Kohsakiさん、ありがとうございました♪

w-line4.gif

先日カットしたニューウェーブが更に開いてきました。

1-23nw.jpg


週末、デパートに行って、
今年のバレンタインチョコを見てきました。

贈り物には、いつものようにゴディバを選んで、
自分用にはパケ買いです(笑)

1-24ca.jpg 1-24ca2.jpg 1-24ca4.jpg
カファレルの限定缶がありました。

1-24ca3.jpg
チョコもこんなに可愛いです。


オルビスのフェイスパウダーをもらいました♪

1-24or.jpg
ティファニー色のパッケージが可愛かったので
写真を撮りました。

コメント(11) 

コメント 11

tanuki

おはようございま~す(^^)
すごく豪華なプレゼントですね~♪
ミニチュアとはいえ、バラの装飾が本格的ですね。
思わず実際に使いたくなりますね(^^)

そろそろ豊富なチョコレートが出回ってくる時期ですね♪
パケ買い・・・わかりますっ(笑)
CDのジャケ買いと同じ感覚ですよね~(^^)
私もそろそろ物色に行きたいな~と思いました。

by tanuki (2010-01-25 08:26) 

ありす

tanukiさん、こんにちは♪
そうなんです。豪華なプレゼントをいただいて恐縮しています。
薔薇柄が本当に素敵なんですよ。

デパート、いろんなチョコレートが出回る時期ですよね。
いつもは販売していないメーカーがあるので、
毎年楽しみにのぞいています。
そして、毎回パケ買いしています^^;
by ありす (2010-01-25 15:52) 

Kohsaki

ありすさん、こんばんは♪
早速とてもステキにご紹介下さってとても嬉しいです。
ドイツのロイター社で、本物の食器と同じ釜で焼いた陶器のようなので、私も気に入って入荷待ちをしています(^_^)
ロイター社にはピーター・ラビットのミニチュア食器もあるので、
最初悩んだんですけど・・・
ありすさんは「薔薇でしょう!」という事で(^_^)

「ニューウェーブ」綺麗に開いてきましたね。
やはり何ともいえない良い色で大好きです。
(そういえばありすさんのお写真を見せて頂いて、一目惚れして
購入を決めたのが「ニューウェーブ」でした♪)

チョコ、私は今年はネットで注文してしまいました。
一度、ボックスがチョコレートで出来ている、というものをあげたい
(私が観たい?)と思っていたので、それにしました。
バレンタインの日に届いたら写真アップしますね。
あ、自分用のを買ってない・・・(^^ゞ
by Kohsaki (2010-01-25 19:56) 

Delica☆

胸躍るイベントの到来ですね♡
私も自分用にいろいろ欲しくなってしまいます〜♪
by Delica☆ (2010-01-25 20:23) 

みもざ

ミニチュアの陶器って絵付けがいい加減だったりするけど、
これはとても精巧に描かれていますね。
カファレルはいつもパッケージが素敵ね♪
私もそろそろチョコ、見に行こうかな。
もちろんパケ買いです。
ほとんどパッケージしか見てません(笑)。
by みもざ (2010-01-25 20:50) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^

もうすぐバレンタインですね~♪
ゴディバ、いつも楽しみにしているチャームつきのチョコが今年は無くて残念。
カファレルの缶、お揃いです^^
私、未開封のカファレルのチョコが4つもあるの^^;
カファレルの缶だけは全部集めようかな?と思っています。
だって、可愛いんですもん♪
by yuu (2010-01-25 23:05) 

ありす

*Kohsakiさん*
こんばんは♪
先日は、ありがとうございました♪
ミニチュアの食器、ロイター社で本物の食器と同じ窯で
焼いた陶器なんですね。
だから、ミニチュアでも こんなに奇麗なのかしら。
ピーターラビットもあるんですね。
Kohsakiさんのお気に入りの柄も気になります^^

ニューウェーブも見て下さってありがとう。
お互いに春の開花が今から待ち遠しいですね。
この薔薇は、私もお気に入りなので、ニューウェーブファンが増えるのは
とても嬉しいです。

チョコ、私もネットでも注文しています。
Kohsakiさんが注文なさったのも楽しみにしています♪

*Delica☆さん*
こんばんは♪
今年もバレンタインの季節がやってきましたね。
デパートでは、フェアーが始まっていました。
Delica☆さんは、どんなのを買われるのかな。楽しみにしています♪

*みもざさん*
こんばんは♪
ミニチュアの陶器って、言われてみると、そうですよね。
柄がずれていたり、薄れていたりってことがありますね。
ほんと、これは精巧に描かれています。
カファレルは、普段は置いていないので、この時期のお楽しみです。
みもざさんもパッケージしか見てないのね(笑)同じで嬉しいです。
来月になると混むので、私はいつも1月中に買ってしまいます。
でも、数が多いのは、来月になってからですよね。
みもざさんのチョコも楽しみにしています♪

*yuuさん*
こんばんは♪
ほんと、もうすぐバレンタインデーですね♪
ゴディバ、私も去年、yuuさんに教えてもらったチャームつきのチョコを
楽しみにしていたけど、なかったです。
カファレルの缶、お揃いなんですね!
yuuさんがいつも素敵な缶をgetなさっているので、羨ましく見ています^^
うふふ、私も来月になったら、ネットで頼んだバレンタインチョコが
届くので、チョコレート三昧になりそうです。
カファレルの缶、全部集まったら、益々可愛いでしょうね^^
by ありす (2010-01-25 23:55) 

swansea

ありすさん、ミニチュア陶器素敵ですね~。
私もここのメーカーのもの1,2つ持っています。
これは薔薇柄で、すごく可愛いですぅ~。

カファレルのチョコ、お揃いです。
いつもパケガイなのでチョコ三昧で先日も娘たちにお願いして引き取ってもらいました...
ありすさんがネットでお買いになったチョコ、UPが楽しみです。
by swansea (2010-01-26 23:36) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
ミニチュアのこのセットを見た時に、swanseaさんが思い浮かびました^^
ここのメーカー、ご存知なんですね。

わ〜、カファレルのチョコもお揃いなんですね。
チョコレート、嫌いな人はそうそういないので、
娘さんたちも嬉しかったのでは...^^
こちらこそ、毎年、swanseaさんのバレンタインチョコを
見せてもらうのが楽しみです♪
私のは、定番って感じだけど、届いたらUPしますね。
by ありす (2010-01-27 06:34) 

Roseblanche

素敵なプレゼントが届いたのですね。
ありすさんのお人柄がネットを通じて温かな繋がりを引き寄せていらっしゃる。
素晴らしい事ですね♪

バレンタインのチョコレート。
本当にカファレルは可愛い。
私はいつもワクワクするだけで、購入までにはなかなか辿り着かないのですが(笑)、
こちらで色々拝見して目の保養をさせて頂きますね☆
by Roseblanche (2010-01-27 07:28) 

ありす

Roseblancheさん♪
こちらにもコメントをありがとう。
こちらに訪れて下さる皆さん、Roseblancheさんをはじめ
素敵な方ばかりで(お会いしたことのない方がほとんどですが...)
私は皆さんのお人柄に支えられています^^

カファレルのチョコレート、可愛いです。
神戸にお店があるんですよね。いつか出かけてみたいな、と思います。
私は、すぐパケ買いしてしまって、ミーハーなんですね。。^^;
by ありす (2010-01-27 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Ladureeのフェーヴ♪緑色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。