SSブログ

バッグと つれづれ [雑貨]

フィガロの付録のバッグ、交換していただいたのが
届きました。

2-26fi.jpg
3-1la.jpg
今度のは、綺麗でよかったです。

3-1la2.jpg
タッセルを付けるとこんな感じです。

heart25.gif

ラデュレのバッグに似た雰囲気のバッグも持っています。

2-25rl.jpg

ショッピングセンター内の雑貨屋さんで見かけて
その日は買わずに帰ったのですが
その後、ドラマ「泣かないと決めた日」で
榮倉奈々ちゃんが持っているのを見て
やっぱり可愛い~と思って、買いに行きました。

2-25ro.jpg 2-25ro4.jpg
内布がついていたり、留め具があったり
ポケットが付いているところが使いやすいです。

2-25ro5.jpg 2-25ro6.jpg
サイドに付いているポケットです。


左のは、バッグインバッグ。
バッグの中の細々したものが入れやすくなってます。

2-25ro2.jpg 2-25ro3.jpg

heart23.gif

今日から3月ですね。

3-1bu.jpg
文化学園の3、4月のカレンダーです。

heart27.gif

リスモも3月になると
お散歩中の雪だるまがタンポポに変わって
山に薄っすらと積もっていた雪もなくなりました。

3-1ri.jpg

2-27ri.jpg
これは、2月のリスモです。
雪だるまが溶けかけて、山の雪が薄くなっていました。

heart26.gif

コメント(11) 

コメント 11

Roseblanche

ありすさん、こんばんは♪
フィガロジャポン、ちゃんと対応してくれたんですね。
良かった良かった。
タッセルをつけると、また雰囲気も変わっていいですね。
これから大活躍してくれますように。

このピンクの左のバッグも一見「ラデュレ?」
(右側がラデュレですよね。)
でも良く見るとちょっと違う?
ピンクで、マチも大きくて、沢山入りそう。
お気に入りのモチーフが、お出かけを楽しくしてくれそう。

リスモにも春がやってきましたね。
by Roseblanche (2010-03-01 17:55) 

ありす

Roseblancheさん、こんばんは♪
フィガロジャポン、ちゃんと対応して下さいました。
小さめのバッグ、ちょっとした時に使えそうですね。
タッセル、素敵なのを見つけたので、付けてみました。

左のバッグもラデュレ風ですよね。(右側がラデュレであっています)
結構凝ったつくりで、使いやすい工夫がしてあります。

はい、リスモにも春がやってきました^^
by ありす (2010-03-01 20:21) 

みもざ

対応が早くて良かったですね♪
それにしてもbag、雰囲気もサイズも似てる~!
きっとこんな感じが今の流行りなんでしょうね。
とても使いやすそうだし、色合いも春にピッタリ。
リスモちゃんの雛祭り、お花見が今から楽しみな私です。
by みもざ (2010-03-01 20:40) 

ありす

みもざさん、こんばんは♪
付録、交換してもらえて、対応が早くて良かったです。
bag、雰囲気もサイズも似てるでしょう。
そうなんでしょうね、今の流行りだと思います。
リスモ、私も雛祭りもあるのかな?とか、お花見もするのかな?...と
楽しみにしてます。
by ありす (2010-03-01 21:00) 

swansea

ありすさんとにも届いて、よかったですね。
雑貨やさんで買われたバック、ほんとにラデュレそっくりでびっくりしました~。
フィガロのバックにタッセル、いいアイデアですね!

by swansea (2010-03-01 23:10) 

プリンセス

フィガロのバック、今度は綺麗なのが届いてよかったですね。
グリーンだから・・・とか言っておいて、買ってきたら大きさがちょうどよくて気に入って毎日会社にお弁当を入れて持っていってます。

このピンクのバックは・・・大好きな猫モチーフが入ってるーー♪♪
どこの?どこのーーー??
by プリンセス (2010-03-02 00:00) 

ありす

*swanseaさん*
おはようございます♪
swanseaさんと返品交換までお揃いになったバッグ、届きました。
お互いによかったですよね。
ラデュレ風のバッグ、ラデュレみたいでしょう。
タッセルもいいアイデアと言って下さってありがとう。
東京で買ってきたものです。
swanseaさんは、ご存知かもしれないけど、タッセル屋さん
記事にして紹介しますね。

*プリンセスさん*
おはようございます♪
フィガロのバッグ、お揃いなんですね。あちこちでお揃いで嬉しいです^^
この大きさも使いやすそうですよね。ほんと、お弁当を入れるのに
便利そう。
ラデュレ風のは、そうでした。プリンセスさんが好きな猫モチーフが♪
カンガルーのポケットみたいなポケットが付いているので
「ルートート」って言います。アドレス書いておきますね。

http://www.rootote.com/

他にも、色んな形があるので、よかったら見てみて下さい。
新丸の内の雑貨屋さんにも、トートバッグはありましたよ。
by ありす (2010-03-02 06:40) 

プリンセスちゃん

ありすさん、こんばんわ♪
アドレスありがとうございます。
覗いてみましたら可愛いのが沢山ありますね♪
ピンクのにゃんこモチーフのは・・見つからなかったのですが検索してみます。
大きな猫ちゃんがプリントされているのもツボでした。
ポケットが沢山ついてて使い易そう。

by プリンセスちゃん (2010-03-05 00:32) 

ありす

プリンセスさん、おはようございます♪
お教えしたアドレスには、ピンクのにゃんこがなくて、
私も残念に思ってました。
もう1つ楽天でも見つけたけど、売り切れだったんです。
更に検索して、たくさん載っているサイトを見つけたので
アドレス書いておきますね。

http://www.concierge-net.com/eshopdo/refer/refer.php
(ページ10にあります)

ピンクのにゃんこモチーフは、ノスタルジックという名前みたいです。
ポケットがたくさんあって、割とお値段もリーズナブルだと思います^^
by ありす (2010-03-05 07:14) 

プリンセスちゃん

わーーー♪ ありがとうございましたぁ❤
色んなデザインが沢山あるんですね♪
ポーチも可愛いし、プリも真似っこして買っちゃおう~っと(^^)
キラキラのついているバックも可愛いと思って萌えましたが、ちょっとお値段がーー。。

by プリンセスちゃん (2010-03-05 10:04) 

ありす

プリンセスさん、こんにちは♪
またのコメントありがとうございます。
さっきお知らせしたページを覗いたら、新入荷商品があって
ページが移動してました。。 ごめんなさい~。
私もこんなに色んなデザインがあるなんて知らなくて
ポーチも可愛いと思いました。
真似っこ、嬉しいです^^ お揃いにしましょう♪
タイニールガーリーAのキャットも、プリンセスさんがお好きそうですね。
お値段、リーズナブル...と勧めておきながら、キラキラバッグのお値段に
ビックリしました(汗) 高いのもあるのね~。
by ありす (2010-03-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。