SSブログ

東京お出かけ 【コスメ&アクセサリー編】 [つれづれ]

新丸ビルの「オディット エ オディール」で、靴を見ていたら
雑貨に目がとまりました。
(もちろん、靴も可愛いのが色々ありましたけど...)

2-27od.jpg

以前、お友達のブログで見たスミレのハンドクリームがありました。

2-27od2.jpg 2-27od3.jpg
ハンドクリームは、色々持っているので
同じシリーズのフットクリームにしました。


銀座の「PLAZA」でラグナムーンのリップグロスを買いました。

2-28la2.jpg 2-28la3.jpg

店の入り口で、新発売のシャンプーとトリートメントの試供品をもらいました。

2-28la.jpg


バスの待ち時間に大丸でぶらぶらしていると
「レ・ネレイド」を発見。

色々見ていたら、可愛いバレリーナを見つけてしまいました。

2-28le.jpg 2-28le2.jpg
ラッピングも可愛いです。

2-28le4.jpg 2-28le3.jpg 2-28le5.jpg
2つあったので、好きな顔を選ばせてもらいました。

↓へ続く

コメント(4) 

コメント 4

Delica☆

レネレイド、私もよく覗きます♡
by Delica☆ (2010-03-04 17:17) 

swansea

いろんなところ所へお出かけされたのですね~。
すみれのハンドクリームのシリーズ、見つけられてよかったですね。
レネレイド、たくさん可愛いものがありまよね。
私もひとつお願いしているものがあります。
バレリーナもひとつ欲しいシリーズで~~す。
ホテル、自由が丘だったのですね。
土曜日に渋谷まで行って、自由が丘へ寄ろうとしたのですが、疲れたのでそのまま帰りました~。
中華街にもいかれていたのですね、ますますお会いでききなくて座残念でした...
ちゃんとツボを抑えられたお出かけに思わず笑みがこぼれました!
by swansea (2010-03-04 20:01) 

ありす

Delica☆さん♪
レネレイド、Delica☆さんもよく覗いてらっしゃるんですね。
こちらでは、お店がないので、出かけた時のお楽しみです。
by ありす (2010-03-04 21:07) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
限られた時間だったけど、行ける所には色々行きました。
すみれのハンドクリームのシリーズ、思いがけず見つけられて嬉しかったです。
レネレイド、アクセサリーもキャンドルも素敵でした。
swanseaさんがお願いしているものは何でしょう。楽しみにしています♪
バレリーナ、グレーもあったのですが、シンプルなタイプのネックレスは
売り切れていて、こちらの色にしました。
土曜日、渋谷にお出かけだったんですね!
私は中華街に行く時、横浜はswanseaさんの所だわ~って思っていました。
ほんと、お会いできなくて残念でした。。
長い記事を読んで下さってありがとう。
by ありす (2010-03-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。