SSブログ

贈り物③ [つれづれ]

お誕生日とは別に、素敵な贈り物をいただいたので、
ご紹介します。

ソネブロ仲間の Delica☆さん
3周年プレゼントに応募していたら、
全員プレゼントに素敵なポストカードをいただきました♪

3-29de.jpg
作品の一つ一つがポストカードになっています。
封筒には、Delica☆さんらしい蝶々のシールが...

【追記】 ポストカードのアップ画像を追加しました。

3-31de.jpg 3-31de2.jpg 3-31de3.jpg

ありがとうございました♪


先日、「ポスト型のスティックのり」の事を書いたので、
Kohsakiさん が気にかけて下さって、送って下さったのです。
すみません、ありがとうございます♪

3-29kh.jpg

3-29kh2.jpg
やっぱり可愛い。

のりと一緒に「花時間」の素敵なポストカードブックも...

3-29kh3.jpg 3-29kh4.jpg 3-29kh5.jpg 3-29kh6.jpg
特に好きなカードです。裏には薔薇の名前が書いてあって嬉しい。

ありがとうございました♪


フランスのネットショップで買い物をすると、
香水のサンプルを送って下さいます。

3-27fr.jpg
買ったものが届くのも楽しみだけど、
こちらも楽しみの一つです。
大体、発送から5、6日で届きます。

line26.gif

昨日は、歩いてランチに出かけたので、
桜の様子を見ながら帰りました。

3-29sa.jpg 3-29sa2.jpg
デジカメを忘れたので、携帯で...
まだまだ蕾がたくさんでした。今週末くらいが見頃でしょうか。

コメント(6) 

コメント 6

Kohsaki

ありすさん、こんにちは♪
わあ、お誕生日だったんですね。
知らなかったわ(^_^;
おめでとうございます♪♪♪
だったらもっと素敵なものをお送りすれば良かった(;。;)
ゴメンナサイ。

皆さんから本当に綺麗で素敵なものをプレゼントして頂いたのですね。
とってもおしゃれでセンスのいい数々を拝見しているだけで癒されます。
ありすさんのお家にぴったりですね(^_^)

フランスのおまけってなんだか違いますね。
国内のフレグランス・ショップでも香水のサンプルをよくもらいますが、さすがにアニック・グタールはくれません(^_^)
ありすさんのブログで拝見するとより素敵に見えます♪

桜やっと寒さも過ぎてくれたので、これからですね〜♪
ウチのお庭にも朝、よく花びらが落ちているんですよ。
by Kohsaki (2010-03-30 13:22) 

たまこ

ありすさん♪.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:

2日過ぎちゃいましたが・・・♪(*ノω・*)a゙テヘヘ♪
お誕生日♪(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆ オメデター,。・:*・・゜☆
楽しい&素敵な1年になりますように☆彡
↓皆さんからのプレゼント♪それぞれに素敵&可愛いですね~♪
皆さんからのプレゼント見せていただいて♪(*^m^*) ムフッ♪
ありすさんにはお会いしたことないけど・・・な~んとなく・・・♪
ありすさんを想像できますぅ♪=*^-^*=にこっ♪
お誕生日とは別の素敵な贈り物もよかったですね~♪v(=∩_∩=)ブイブイ♪

そちらの桜♪まだ蕾がたくさんあるようですね☆彡
福岡市は満開なのですよ~♪
気温の低いのは今日くらいまでかなぁ・・・♪
早くぽかぽか陽気になってほしいですね~ぇ☆彡
by たまこ (2010-03-30 14:09) 

ありす

Kohsakiさん、こんばんは♪
先日は、ありがとうございました。
お誕生日のメッセージもありがとうございます。
いえいえ、スティックのりだけでも十分なのに、素敵なポストカードまで
頂いてしまって...

皆さんからのプレゼントも見て下さってありがとう。
それぞれに素敵なモノを選んで下さって、
そのお気持ちに、いつも感謝しています。

香水のサンプル、アニックグタールは、前回もらったもので
私もこちらのサンプルをもらうのは初めてだったので
嬉しかったです。

桜、これからですね~。
今日は、お天気だったので、更に咲き進んでいる感じでした。
お庭に桜の花びらが落ちているなんて、素敵ですね。
by ありす (2010-03-30 18:35) 

ありす

たまこさん、こんばんは♪
お誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
皆さんからのプレゼントも見て下さってありがとう。
どれも、とても素敵で、眺めてはうっとりしてます^^
想像の私、何だか照れてしまいますね。
想像の中だけがいいかも...(笑)
お誕生日とは別の贈り物も、とても素敵で嬉しかったです。

桜、たまこさんの所は満開なのね~と思って
ブログ拝見しました!
それだけ気温が違うんですね。早くぽかぽか陽気になってほしいです。
by ありす (2010-03-30 18:50) 

Delica☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

カードのご紹介もありがとうございました。
ありすさんの美しいブログでご紹介いただけると、
自分で撮った画像も、なんだか素敵に見えるのがフシギです♪
by Delica☆ (2010-04-05 14:31) 

ありす

Delica☆さん、こんばんは♪
先日は、ありがとうございました!
お誕生日のメッセージもありがとうございます。
私も改めまして、3周年、おめでとうございます☆

カード、Delica☆さんの作品やお写真が美しいからですよ。
素敵さが伝わっているかしら...と思っていたので
そう言っていただけて、嬉しいです^^
by ありす (2010-04-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
贈り物②白万重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。